「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伝説の巫女はいた!
2008-01-22 Tue 00:09
ってことで日月と打ってきました。

今気付いたけど4日前の記事の題名に天元突破グレンラガンとか書いといて何も説明してないな。
いや最近友達に何か熱いアニメはないのかと聞いたらグレンラガン見てみろと言われたので見たんですよ。前知識としてはOPを中川翔子が歌ってることしか知らなかったんだがこれがなかなか熱かったです。
燃えますね。萌えのほうじゃないですよ?
27話構成でストーリーでは27年経過するというなかなか粋なこともしてるので暇があったら是非見てみてください。

スロ記事ここから

まずは日曜日
とても打ちたかった哲也に設定5,6が入るイベントがある店にいくことに
並びは70人くらいで抽選の結果55番目に入場
哲也はあまりとられてなかったのでとりあえず前日、前々日死亡台に座ることに

投資2kしたところであることに気付く
哲也は設定変更したら内部天運チャンスからスタートじゃなかったっけ・・・と
本当はRAMクリアしないと内部天運チャンスに入らないらしいけど(後で気付いた・・・)

最初にチェリーはずれ目であるベルチェリーベルを引いたのに玄人タイムいかなかったから据え置きか?と勘違いして右隣に台移動

理由はチェリーとれてたかどうかは見てなかったが玄人タイムには入っていなかったのでもしかしたら据え置きなのではないかと思ったから。前日は高設定の挙動
まぁほんとにこの立ち回りは無意味だったんだけどね(笑

投資3kでBIGを引くも呑まれて追加投資3kでREG
それから軽い当たりを何度か引いて1000Gくらいで合成確率が設定6に近かったのでこれはきたか?と思ったがその後500ハマリを喰らい一気に設定1並にw

一度リプレイ重複から緑REGを引いたのでおそらく設定2と予想
その後また軽い当たりが続いたので設定4に訂正

が、この後800はまったので設定2に訂正
でもこの800ハマリはRT1000でのハマリだったのでおいしくいただきました。

その後中ハマリと当たりを繰り返して一向に合成確率があがらないので16時に流してやめ


この店での結果
投資8k 回収14k
収支+6k




店を変えてふらふらしていると哲也にいい空き台を発見
4500Gくらい回ってて合成確率が設定6よりよかったので期待して打つことに

1G目演出が起きたときに違和感に気付く
音がねー・・・(;´Д`)
音ないとつまらない・・・でもいい台だし打つ・・・
15GくらいでBIGキタ━━(゚∀゚)━━
そこから下皿いっぱいになるも呑まれて追加投資→当たる→呑まれる→追加投資の繰り返しで
気付いたら8k使ってた。前の店のプラス分がお亡くなりに・・・
ここで右隣のほうがかなりよさげだったので台移動することに

次に打ったのがシスタークエスト
これも5000Gくらい回ってて合成確率が6以上だったので打つとなんと・・・





















BIG1 REG6

投資15k

心が折れたので止め
気晴らしに超お父さん2を打つことに
だらだら打ってたら投資3kでよくわかんないけど当たった。
そこからよくわからんけどRTとボーナスの連打でけっこう増えた。
RTが終わって流して止め


この店での結果
投資26k 回収16k
収支-10k


日曜収支
投資34k 回収30k
収支-4k





月曜日
12時からの実践
ドリスタに設定7が入るとのことだったが抽選番号9番でとれず
仕方ないので他に設定6が入ると告知されてた伝説の巫女を打つことに
なんとなく角台をとったんだけどこれが大正解だった。

伝説の巫女
◆スペック
        BIG     CB     合成   機械割
設定1  1/284.94  1/569.97  1/182.04  97%
設定2  1/270.81  1/541.61  1/170.67  99%
設定3  1/258.02  1/516.03  1/160.63  102%
設定4  1/246.38  1/492.05  1/152.70  104%
設定5  1/235.74  1/471.48  1/143.73  107%
設定6  1/225.99  1/451.97  1/136.53  110%

自分の台(22:30まで打った)
7322G BIG32 REG26 合成確率1/126

設定6掴んだよねこれ。でもすごい心臓に悪かった
途中まで順調で1箱半あったのが600ハマリくらって青BIG
300はまってREG 200はまってREG 500はまって青BIGと続いて半箱まで削られてしまった

もう遠隔だと決め込んで打ってました(ぁ
だってそれまで300以上のはまりがなかったのにいきなり演出が途絶えてまったく特定子役がこなくなりそしてえらいはまる。

合算が1/136の台で600ハマリなんてもう大ハマリですよ。
遠隔だー遠隔だー思いながら打ってたらまた突然噴くもんだから困ったものですよ( ´∀` )
なにはともあれ勝ってよかったっす。久々の大勝っすね


結果 投資5k 回収45.5k
収支 +40.5k

当たると楽しいのはどの機種でも同じこと
逆に当たらないとつまらない
これからもなるべく期待値を求めて6つもっていきたいですね



何勝ってんだよつまんねーって思った人はワンクリックお願いします♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<エヴァンゲリオン?使途再び? | Eirのあすにゃん | 相性の悪い機種 マジカルハロウィン>>
この記事のコメント
なぜ殺たし
2008-01-22 Tue 22:22 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
優柔不断だから
2008-01-22 Tue 22:38 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
