「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エヴァンゲリオン?使途再び?
2008-01-22 Tue 22:37
ってことで夕方からの実践
そりゃつっこめーい




この日ゾロ目DAY!ということで何かが全6だったんだけどおそらくエヴァでした。
きっとパチのほうでエヴァ?が導入だったのでかけたのでしょう。
パチもスロもほぼ満席で座れそうにないなぁと思ってたら目の前で慶次が空いたので迷うことなく座る。

投資3.5k 赤扇子からSTEP4までいきリーチ(好機なし)→雷が落ちてきて金扉(ちょっとびっくり)→奥村助右衛門に発展
全然期待はしていなかったがセリフが赤色でチャンス!と思ったら普通に当たった。

やっぱ当たるときはこんなもんだよね。少ない投資で当たらないときついですよ。
15R当たりが3回 ふへんが2回 2Rが1回 突時が1回

なんで全然増えないんだろう・・・相性悪いのかなぁ・・・一箱のまれてやめ
4498発獲得

そこから別の慶次打って11k負け
そして店移動

この店での収支
投資16k 回収17.5k



地元の店に移動後バーチャに良い台が空いていたので打ったけど
当たる気配もなく300G間天井もスルーしたので止め 投資3k

そして打ってきました。エヴァンゲリオン?使途再び?
エヴァでは大分お世話になってますからね。今日も勝たせてもらいますよ!






















10k使って零号機リーチ一回のみ

さすがに だめだこいつなんとかしないと・・・って思ったのでやめました。
今度朝から一日打ち倒してみたいものです。
というか今週末友達とエヴァの聖地秋葉原まで打ちに行くんですけどね。

加持全回転がヤヴァイらしいので是非見たいですね(≧∇≦)b

この後スロのエヴァちょろうちして1kでREG引くも一回もはずれひけずやめ

この店での収支
投資14k 回収0
収支-14k


今日の結果
投資30k 回収17.5k
収支-12.5k


今度はエヴァリベンジ!



おまえはもうパチンカーだなって思った人はワンクリックお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<使徒、再びの確変確率65%?ないない( ´ゝ`) | Eirのあすにゃん | 伝説の巫女はいた!>>
この記事のコメント
今週末友達とエヴァの聖地秋葉原まで打ちに行くんですけどね。
↑これって俺?


やっぱエヴァの好不調の一つの見極めはエヴァリーチかかるかだな・・・当たるかは別として。
後はシンクロで手前で外れないとか・・・


毎度毎度毎度毎度拍手してあげてますよ( ^ω^)
お礼に今度飯でもおgびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
2008-01-23 Wed 06:27 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
君ではないね。
君とは平日にでも打ちにいこうではないか

ぶっちゃけ今のエヴァの稼動状況じゃ台移動なんて不可能っす(^ω^;)
2008-01-23 Wed 23:21 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
