「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
使徒、再びの確変確率65%?ないない( ´ゝ`)
2008-01-23 Wed 23:36
ってことで夜からの実践

ていうか今日関東は雪でしたね。久しぶりに見ました。
そんなどうでもいい話は(つ´∀`)つ




19時からの実践
スロットではいい台がなかったためパチンコのほうを見てみると
エヴァ満席じゃないですか!

ちょっと立ち見してると目の前の台が一台空いたので早速打つことに

投資12.5k RSU4ロングから2号機単騎発進で単発大当たり 確変昇格せず
しかし195回転目にRSU2からシンクロでビタ止まりで単発大当たり 確変昇格せず
109回転目 SSU?RSU?どっちか忘れたけどシンクロいって暴走 これが3連(出玉は2箱)
521回転目 SSU?RSU?どっちか忘れたけどシンクロいってビタ止まりで単発大当たり 確変昇格せず

ここで時間になったので止め 

感想 単発 単発 3連 単発って何事?せめてラウンド昇格くらい見たかったよ・・・


結果 投資15k 回収6.5k
収支 -8.5k

打ってて思ったのが結構RSUって出やすくなったのかな?かなり出たんだが・・・
まぁHIT率は悪かったけど(´・ω・`)
RSU1とかRSU2止まりが多かった

あとタイトル予告だけど マグマダイバーで当たりか!?とか思ったけど今回はアスカリーチに対応
涙ってのも出て当たってほしいなと思ったけどこれはレイリーチに対応

なにがプレミアなのかまったくわかりませんでしたw
解析でたら読まないと!


応援お願いします♪
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<なんでもギャラクシーエンジェルのパチンコが出るそうで・・・ | Eirのあすにゃん | エヴァンゲリオン?使途再び?>>
この記事のコメント
一応さ、エヴァ本買って読んでる。
確かにリラは出やすくなったみたいYO

涙は過去にも零対応してたよw
2008-01-24 Thu 06:21 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
面白いブログですね。

また来ます。(。・ω・)ノ゙
2008-01-24 Thu 09:58 | URL | 現役ニート #zeLYhZuA[ 内容変更]
>ヴァカ
やっぱRSUでやすくなってましたか
涙は調べたら前から対応してたねw
タイトルとか多くて全部覚えられないよo(`ω´*)o

>現役ニート
ありがとうございます!
是非また見にきてやってください!
コメントなどもいただけると嬉しいです☆
2008-01-24 Thu 13:35 | URL | .kira #-[ 内容変更]
過去は1番でやすい予告がSUなのに、それのレアverのリラがやっと出たのにあっさり外れると凹んでたから
今作はまぁそういう意味ではいんじゃないかと・・・。
2008-01-24 Thu 21:17 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
