「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忙しい忙しい
2006-05-28 Sun 16:42
もうね、忙しい上にネタがないと更新などとてもできないってことですね

ROとかモンクで亀オンラインしかしてないし(´・ω・`)
誰か面白いネタをくだs
screeneir275.jpg

ラフさんがキノコ色に染まりました。
大変お気に入りのようです。
似合ってるんで晒しておきますね^^

土曜に精錬をしまくる。
+6以上が一つもできなかった。クホグレン最高^^

screeneir280.jpg

イリーナさんが最上級の誤字をしてくれた。誰か通訳ヨロシク
これはきっとZ誤字辞典に登録されることだろう。

ちょっと昔のSSを漁ってみた。

screeneir005.jpg

screeneir008.jpg

どうやら2005/10/12の時からすでにBOSSに手をつけていた。
やっぱおれは生粋のBOSS厨だ。これだけはガチ

そして記念すべきSS1枚目はこんなんだった。


screeneir001.jpg

イカさんのチェイサーはまだハイシーフ 懐かしいですn
そして結婚を迫るバスケス、まだプリースト
オーラになったら結婚してもいいよという今ではとても考えられない
会話が繰り広げられている。
でもちゃんとオーラになって結婚できましたね( ゚Д゚)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

明日からも随時おもろいSSを漁っていくことにしよう
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Gv and 生体 | Eirのあすにゃん | メンテがあけて>>
この記事のコメント
ちょw私も晒されてるwwww
ちゃんとマネージャー通してくれないと困りますねぇ
今度からはリコママに一言許可してから載せるよう心がけてください

ここを読んでいる方へ:私はBOSS厨チガイマスョ
2006-05-30 Tue 05:12 | URL | 水緒 #JkMvrjgc[ 内容変更]
>水緒
間違いなくあなたもBOSS厨 これだけはガチ
2006-05-30 Tue 11:06 | URL | kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
