「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんでもギャラクシーエンジェルのパチンコが出るそうで・・・
2008-01-25 Fri 00:05
まぁタイトルにもあるとおりギャラクシーエンジェルのパチンコが出るらしいですね。
20080123_05.jpg


また秋葉原がヤヴァイことになりそうだ・・・(;´Д`)
なんでもかんでもパチンコ化すりゃいいってもんじゃないぞo(`ω´*)o

そんなことはおいといて実践結果の報告でも


ななななんとやってしまいました。

エヴァ?にて大敗!

パチスロ戦国無双にて2k勝ち
パチンコ花の慶次にて11k勝ち

そしてエヴァ?にて・・・





















45k負け

45kの内訳 ・・・ 単発大当たり一回のみ以上


なにこれ・・・(^ω^;)
エヴァ?つまらないですね^^
自分はキセカチのほうが好きだったなぁ・・・負けたから言ってるんじゃないよ?


エヴァ?のどこが好きになれないかと言うと

1.無意味な演出が多すぎる
2.保留ランプが4→3になった時にすぐに図柄が止まらず何か演出が起きる時、キセカチ
だと暴走こい!暴走こい!っていうワクワク感があったが、エヴァ?ではそれがない。
3.ランプの「ピュイィィーーピュピピピーン」がうるさい
4.単発がおおい(ぁ


まぁまとめるとほんと演出が多い。特にモノリスランプ。
ma_f009.jpg


なんなんこれ?必要かこれ?
エヴァ?が出る前は「これはいい」とか思ってたけど演出多すぎ
もっと光る確率落として期待度を上げてほしかった・・・


ここで箇体について語ろうじゃないか。

まずこれ 巨大エヴァフェイス
ma_f001.jpg

でかすぎ。邪魔。



7セグエヴァハンド
ma_f002.jpg

手邪魔。



カラーリング
ma_f003.jpg

初号機と同じカラーリングだって。
言われてみればそうですね(´・ω・`)




ハンドル
ma_f004.jpg

見た目カッコイイ
ホールでは間違いなくこんなとこ見ないがね




12インチ8ギガ液晶
ma_f005.jpg

でかいがでかけりゃいいってもんじゃないよ!
でもでかいのイイネ




第12使徒レリエル盤面
ma_f006.jpg

言われるまで気付かんかった
てかホールでこれ見て「これレリエルじゃん」って気付く人はまずいない




巨大モードランプ

ma_f007.jpg

光らせたいよ!覚醒したいよ!
でも自分には単発神が宿っているから無理。




パトランプ
ma_f008.jpg

人の神経を逆撫でするのがウマイ
自分で鳴らしたことないから言うんだけどね(´<_`  )




第5使徒ラミエル入賞口

ma_f012.jpg

全然気付かなかったw
随分凝ってるよなぁw




ってな感じで紹介しましたが、演出にも箇体にも無駄が多いよ!
なにやってるのBISTY!売れてるからって人気あるからって調子に乗るなよo(`ω´*)o

勝てば言うことが180度回転すると思うけどねw
勝ちてー・・・(;´Д`)


結果 投資45k 回収13k
収支 -32k



ランキング参加中です。よろしくです。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
<<エヴァ?ありえん(笑 | Eirのあすにゃん | 使徒、再びの確変確率65%?ないない( ´ゝ`)>>
この記事のコメント
GAのカクヘン絵柄は搭乗者5人で決まりかな。タクトがいるってことはゲーム版っすかね。

まぁどでもいいw


俺と行くまでに資金無くすなよ(A;´・ω・)
もう少し台の選択幅が広くならないと打たされて負けちゃうぜ。
2008-01-25 Fri 06:55 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
アー今日打って来た。負けたけど。
シリ5+ゲンドウセリフ(忘れた)で初号機ダブルあっさりハズレ。
次回予告→アラエルサクッとハズレ。

言い訳だけどなんというかヘソに入りづらくなった。
2008-01-25 Fri 19:53 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
やっぱさ、エヴァⅣつまんないよね・・・(;´Д`)
2008-01-26 Sat 21:58 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


綺麗な異国ヌード画像をアップ!今日のダンサーはこちら! …
| Eirのあすにゃん |
