「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エヴァ?ありえん(笑
2008-01-26 Sat 22:15
ってことで今日朝から打ってきました。

今日は友達と秋葉原でエヴァを打とうということで秋葉原に8時半に着くともうすごい行列が・・
とりあえず並ぶこと30分、、、抽選時間の9時になっても友達がこない!何事!?
と思ったらメールが。。。


「すまん、寝てた」

寝てたじゃねぇぇぇぇ(#゚Д゚)
こちとら一緒に打つのが楽しみで寒いなか朝から並んでいたというのに・・・

しかたないので抽選だけ受けてみることに


















355番ゲット
なにこれ?^^;まじありえん



エヴァ打てるわけがないので地元に戻って赤ドンから手をつけることに

すると投資4kの200GくらいでCZが!ラッキーw
そこから900GくらいまではまってBIG引いてCZ抜けてやめ
800枚獲得。。。
1BIGで800枚って結構すごくね?w

そのあと2027のポイントたまってそうな台を打つ。
バトルモードを引くのに投資13k
ありえん^^;しかも3セットで終了、まじありえん^^;

別の2027が空いたので座ることに
見てた感じバトルモードには一回も入ってなかったようなのでまたポイント狙い。
バトルモードを引くのに投資12k
ありえん^^;しかも9セットで終了、まじありえん^^;
しかも180G継続で獲得枚数240枚ってまじありえんww
呑まれて止め

次に打ったのがエヴァ?
こいつぁやばい
連荘数だけでいうと

単発
2連
2連
単発
単発
単発

ありえん(笑
泣きたい;;

もうエヴァはだめだ。また別の友達と一回だけ打ちにいってそれ以外では絶対うたん
相性悪すぎ


結果 投資61k 回収16k
収支 -45k

21時ごろ最初に打ってた2027見たら4000枚出してました^^;
あれは打ってた人が引き強なんだよきっと^^;




単発地獄哀れだと思った人はワンクリックお願いします;;
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ウルトラキューティーハニー | Eirのあすにゃん | なんでもギャラクシーエンジェルのパチンコが出るそうで・・・>>
この記事のコメント
ありえん(?)
パチンコのEvaを打つために今日は7:30から並ぶと言っていた知人がいましたが打てたのかなぁ?

さて私はスロットEva狙い、、、が朝から満席なので後ろにあったドリスタを初打ち
今日は等価のお店です。ハイ
最高設定かどうかはすぐ分かるという台らしいので打ち方を調べて、、、
1000Gで15枚の取りこぼし目2回という奇跡的な数字、ボーナスも合算で1/140くらいなのでこれは!!と思いましたがREGに偏って既にマイナス8K
これは低設定のREG引き強かナチュラルに15枚役を正解してたのでしょうか、、、
とにかくREG先行でBIGが追いつかないのでヤメ
最終的に7200GくらいでB19R26だったようです。
合算で1/160くらいですね。設定2前後ですね。
ナチュラルに正解してたんでしょうね、きっと、、、

仕方ないのでいつもの1枚5円(換金)の店へ
スパイダーマンの良さそうな台でドリスタの負債を取り返しました(笑)

設定の良い台に長く座る、やっぱりこれに限りますね。

今日の収支 ゼロ
2008-01-27 Sun 00:20 | URL | Harp #-[ 内容変更]
http://www.p-world.co.jp/kisyubbs/bbs.cgi?file=p5013
↑エヴァの質問BBSみたいなのだけど、やっぱりみんなエヴァで負けてる。勝敗の波が激しいらしい。


君はエヴァⅣのゲーム買って家で打つといよ^^
2008-01-27 Sun 05:20 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
>Harp
ドリスタの2択15枚役は演出によって見分けられるので例えナチュラルに15枚役をとったとしてもこれは2択だって分かって設定判断がより効率的にできますよ^^
設定7はBIGとREGの確率が同じくらいなので引き次第でどちらにも転びますねw
自分もREGに偏ったせいでひどい目にあった記憶がw


>ヴァカ
そんなんかわんよw
エヴァは1000はまりとかよく見るから怖い台だ・・・ガクガク(((n;‘Д‘))η
2008-01-27 Sun 23:23 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
