「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウルトラキューティーハニー
2008-01-28 Mon 21:09
ってことで打ってきました。


日曜日
友達と一緒にウルトラキューティーハニーが先行導入されてる店に行って打ってきました。

最初自分の台が好調でこれはいい出だしと思ったらBIG1REG6・・・
なんだこのバケの偏りは^^;

その後ちょこちょこ当たるもBIG7REG13でお手上げ
友達の台は高設定っぽい挙動を見せていたが最終的には呑まれてやめ

キューティーハニーはハイエナがうまいかもしれませんね^^;

結果 投資30k 回収0
収支-30k


そして今日
エヴァ?打ちました。
友達と同僚に大勝したよという話を聞かされじゃぁおれもと思い突っ込むと
なんとストレート36k負け

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
エヴァ?・・・おまえってやつは・・・

その後赤ドンでちょっと稼ぎうる星やつらで未練うち

結果 投資43k 回収8.5k
収支-34.5k

最近負け続きな気がする・・・一月収支が気になったので出してみた

+8k
あ、あれ・・?こんなはずじゃ・・・

明日からスロに集中します (`・ω・´)


エヴァなんて打つから・・・って思った人はワンクリックお願いします♪
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ポロリに続くバケ王子の誕生 | Eirのあすにゃん | エヴァ?ありえん(笑>>
この記事のコメント
Regとお友達
Eva怖いですねー
相性悪い台というのは存在しますよねー
(好き嫌いはともかく、、、)

さて私も日曜の履歴を
その前に赤ドンを良く打ってるようなので私も初打ち(等価)
昨日出ていた台が何故か回されずにゼロGだったのでとりあえず打って見た。
チェリー前に3尺球引きましたが何も発生せず、対策されてるかなぁ?と思いつつ5千円だけ打つもなーーーにも無く終了、立ち回りとしては中途半端ですね。
初当たりの遠い台はこれだから嫌です。

いつもの店(5円換金)
いつものように三国志から、、、うーんダメッポイ
調子の良さそうな楽シーサー、1200GくらいでBig:Regが1:1で合成1/130くらいの台
初打ちのときにパンフレット読みながらレバー叩いたらいきなり鳴って心臓に悪い機種だなぁと思った思い出があります。
??? Big
??? Reg
004 Big
107 Reg
020 Big
096 Reg
075 Reg
094 Reg
029 Big
050 Reg(この時が持ちコンのピークだったかな)
096 Reg
429 Reg(この時点でコインはほぼゼロ)
184 Big
073 Big
179 Reg
131 Big
065 Big
090 Reg
007 Reg
200 ヤメ
前任者合わせて3248G B12R15
合算はばっちり設定5,6ですが、、、
どうしてReg負けするんでしょうかね?
Bigを引き戻せない気がしたのでEvaに移って少しコインを増やしてヤメ
Evaってボケーと打ってると演出無しでリーチ目出るからちょっとびっくりですよね。思わず固まったら隣の人に怪しい目で見られました。
結局1枚5円では赤ドンの負債を戻しきれませんでした。

ちなみに私の後シーサーに座った人はBig3引いてました。
2008-01-28 Mon 22:58 | URL | Harp #-[ 内容変更]
ちなみに
ちなみに私の今月の収支ですが、、、
+12Kくらいです。
勝てないけど負けない(笑)

あと3日なので負け続けても今月はプラスかゼロかな

月末になってここまで差がなくなるとは思いませんでした。(笑)
2008-01-28 Mon 23:06 | URL | Harp #-[ 内容変更]
楽シーサーはちょっとしか打ったことないけどバケに偏ればどの機種でも死ねるよね・・・(;´Д`)

ハーポイは今月収支プラスですか。
自分は今日でマイナス収支に転じましたorz
2008-01-29 Tue 23:01 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
