「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポロリに続くバケ王子の誕生
2008-01-29 Tue 23:24
ってことで打ってきました。




昼過ぎからの実践
まずはスーパービンゴで480Gハマリの台からスタート
投資14kで天井BGスタート


いきなり特リプ成立
そりゃないぜ・・・(;´Д`)80%でBC入るってのに・・・

一回もBC入らず終了した場合、チェリーナビは発生するがリプレイ確率は通常時のままのよくわからない状態に移行する。メダルの増減は現状維持らしい。

追加投資1kするも1200くらいでノーマルビッグ
そしてやはりBC入らず終了
引きが弱いにもほどがある(´・ω・`)



持ちコインでウルトラキューティーハニーに座る。
理由は500ハマリの台でHONまで文字が完成していたから。


HONとは・・・画面左下にあるHONEYの文字のことです。通常時のミニゲームでアイテムを獲得し、
        条件を満たすと文字が一つ一つ追加されていきます。この文字があればあるほど
        ボーナス後のRTが長く続くようです。

ってことで追加投資15kの1270Gで天井RTに突入
これがなんと・・・
















2126ハマリ
image1234.jpg


ハマリだけで500枚ゲット。が、ボーナスがバケ・・・
RT中にもっかい当たるもまたバケ・・・

そしてこの台でなんと・・・













BIG2 REG9
追加投資は6k

なんなんだ最近のおれのこのバケの偏りは・・・
ほんとに泣きたくなってきた。
今月の収支もマイナスになってしまった・・・ヤヴァイ!


結果 投資36k 回収0k
収支 -36k


もうだめだー(´ヘ`;)



バケ乙・・って思った人はワンクリックお願いします♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:2
<<綾波レイの笑顔に感激 | Eirのあすにゃん | ウルトラキューティーハニー>>
この記事のコメント
キタコレ、バケ王子
なかなか引き強いですねぇ、バケ王子2世とよんであげます。
(ニコニコで常勝理論見てやっと分かりました。ポロリさん解説は親切ね。)
Reg負けしているEvaでそろそろBigに、、、と思って座った台で痛い目にあった記憶があります。
Regの引きと継続しない引きは強いですよ!!
良い意味で確率以上に引けたのは銭型の2チェくらいでしょうか、、、
ただし2チェの解除では何故かバケが多かったですが。

今日は負けました。。。
Regに偏るとどうもね、、、
三国志でReg、Reg、プラムは良かったので追って見るとはまり部分を打っていたようで負け。
私がボーナスの合算を設定5以下まで下げました。

1発逆転を狙ってリングにかけろを打つもあれほど出ていた台が、、、
何も引かずに終了

等価でEvaに座ってみると1KでReg
ベルはすごく良かったけどレイチャンスのハズレが1回だったのと隣の台が設定を突き抜けて良かったので追加せず終了。
スロットの神様、今月はせめて収支ゼロでお願いします。
2008-01-30 Wed 00:00 | URL | Harp #-[ 内容変更]
お疲れ様ですw
REGの偏りはほんと死ねるよね・・・(;´Д`)

そんな自分は今日はえらいBIGに偏ったよ!哲也で!
負けたけど!
2008-01-30 Wed 21:37 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


??Х??????å????¡?ä???ä??Фβ?????ä?? …
2008-02-01 Fri 17:02 ?Х?Υ??
??λ??ήб???????????? …
2008-02-01 Fri 18:46 ?Τ??å?ήб
| Eirのあすにゃん |
