「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
綾波レイの笑顔に感激
2008-01-30 Wed 22:27
ってことで打ってきました。




連れが抽選番号書けよと言うので書いてみる。
昨日の抽選番号は 自分22 連れ5  番号50番くらいまで
今日の抽選番号は 自分20 連れ18 番号41まで

抽選運なくてサーセン(´・ω・`)
でも狙い台はとれてるんだから問題ナッシン

まずは哲也から。
5台しかない哲也だが一台は5,6が入るとのメールがあったので連れと2人で並んで座ることに。ちなみに資金は全部自分持ち。
まず自分の台が投資10kでノーボーナスで450G(途中玄人タイム入り)回ったので止め

ていうか玄人タイム引いてその後天運チャンスでチェリーナビが発生したんだが据え置きってことだよね?
玄人タイム中スイカも2連チェリーも引いてないからナビは獲得してないと思ったんだけどよくわかんね。
前日が全然出てなかったからって理由もあって止め


次に別の哲也でボーナスを軽いゲーム数で当ててた台が空いたので移動。
なんでやめたんだろ(´・ω・`)?
その台を連れに打ってもらい自分は最初連れが打ってた台に移動。
何度かボーナス引くも合成確率が2000Gくらいで1/250くらいでBIGが赤にすごい偏ったり、RTのストックがえらいたまったりで6ではないと確信したので止め

連れの台は途中まで合算設定6並だったが途中から沈み最終的に設定1並に・・・

別の台が噴いてたのでそれが5か6だったんでしょうね・・・くやしい><

この店での結果 投資22k 回収14k
収支-8k


店を変えてパチンコエヴァ打ち
これが最後のエヴァ実践となるのか!?

連れと並びでエヴァに座ると連れがいきなり1k?でミッション追加で大当たり確定。しかも確変
まじ空気嫁よ・・・
自分投資3kするも当たらないのでアクエリオンに移動

投資4kでソーラアクエリオンのダブルリーチから大当たり。単発・・・(;´Д`)
時短を抜けて少し回したところでエヴァを打ってる連れの隣に座る。

したらば持ち玉でRSU1からシンクロで暴走ktkr
そしてこれがなんと・・・



















暴走含め9連 

長い単発の道を乗り越え・・ようやく!連荘しました!

しかもこんなものまで見せてくれちゃいました!
Image0151.jpg

レイ全回転

ありがとう!いいもの見せてもらった!

結果 投資7k 回収33.5k
収支+27.5k


今日の収支+19.5k

明日の実践で果たしてプラスにもっていけるのだろうか!それは抽選次第^^;



連荘おめでとうと思ったらワンクリックお願いします♪
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<1月31日の実践と1月収支 | Eirのあすにゃん | ポロリに続くバケ王子の誕生>>
この記事のコメント
まけた、、、
いつもの店でまけて負債を取り戻そうとして等価で打ったら負債がふえたよ。
マイナスになりますた。
2008-01-30 Wed 22:54 | URL | Harp #-[ 内容変更]
投資5k 回収9.5k
収支+4.5kでした。

あの後もう一度行ったのにホールから消えてた( #^ω^)
2008-01-31 Thu 04:20 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
最後に逆転を!!
と思い、6枚交換の店でEvaを、、、
B3R1でトータル500Gくらいの台
ちょっと引きすぎですが前に回してたおじさんが2Kで90G程回ったと思われるので着席
結果5Kで300G弱回りました。
この間、チェリーもボーナスも無し

今月の収支-10Kくらい

ああっ最後3日連続で負けたのが痛いです。

2008-01-31 Thu 23:09 | URL | Harp #-[ 内容変更]
>Harp
マイナス収支で終わってしまいましたか^^;
来月はがんばりましょう!

>ヴァカ
おめでとう!でも今日えらい負けてたような気がするw
大丈夫か?w
2008-01-31 Thu 23:40 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
