「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1月31日の実践と1月収支
2008-01-31 Thu 23:59
ってことで1月の打ち収め。
月初めは大幅にプラスになったものの月末に一気にマイナスに転じた収支は一体どうなったのでしょうか!

ではどうぞヾ(゚ω゚)ノ゛




まずは連れ2人ととある店に朝から並ぶことに。
並び人数は240人くらい(定員)

番号はこんな感じ
連れ1 140番くらい   連れ2 230番くらい   自分 108番
連れ2の230ってなんだよwwたしか236だった気がする。どんだけーw

番号が悪すぎるので店を変えてエヴァ?を一緒に打つことに
投資18kくらいでギブアップ
アクエリオンに移動して4kでギブアップ

慶次に移動して5kで松風リーチから大当たり これが5連(2R2回)
殿モード抜けて即やめ 約4900発獲得

ここで用事があったので一時帰宅

午前結果 投資27k 回収15.5k
収支 -11.5k


そして19時にまたホールに(´・ω・`)
戦国無双の高設定台があいていたので打つと投資11kでBIG

これが幸村だったのに戦国ラッシュ3Gで終わり\(^o^)/

と思いきや17Gに特リプからREG
高確だったので信長に勝利 これが560Gまで伸びる。そしてまたREG

このREGがテンパイ時に声が出たので高確確定。もちろん信長にまた勝ちました^^
これが800Gまで伸びる。そしてBIG

半蔵を選ぶと5GでREG
高確だったが負けてしまった・・・残念><

でも一撃で2000枚ほど出ました。これがあるから戦国は楽しい^^



この後、閉店まで時間があったためなんとなくスカイラブに座るとこれが投資1kでBIG
そのあとRTとボーナスの連荘で最後呑まれたものの約400枚ゲット
スカイラブのBIG中の歌は最高ですね(≧∇≦)b


夜の結果 投資12k 回収51k
収支 +39k



今日の結果 投資39k 回収66.5k
収支 +27.5k



そして一月収支は・・・

+19k

最後の最後でなんとかまくれましたw
来月はもっとプラスにもっていけるようがんばろう!

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<2月1日実践?哲也RTのえ?なにこれ?編? | Eirのあすにゃん | 綾波レイの笑顔に感激>>
この記事のコメント
おお!勝ったのか!
俺は-38kでバイトあと2つやることにした(´・ェ・`)

そしてもう競馬のみにする( ´ー`)
2008-02-01 Fri 08:26 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
>ヴァカ
また一緒に朝から並ぼうZE!
2008-02-01 Fri 23:06 | URL | .kira #-[ 内容変更]
泣きたい。゚(゚ノД`゚)゚。

でもこれ見てニコニコしたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1750241
2008-02-02 Sat 08:22 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
Evaは、、、
これ見ると数えるのってどうなのよー
とか思いました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1914985
でも、調子悪い台は低設定の数字になる気がします。
調子の悪い台を落とすには良いのかなぁと思います。
今日は最初1000Gでベルが1/7.2、2000Gで1/8という台でした。(泣)
2008-02-03 Sun 00:09 | URL | Harp #-[ 内容変更]
>ヴァカ
おもろかったw

>Harp
ちゃんと設定どおりに出てほしいっすよね(´・ω・`)
確率も設定どおりなら何の問題もないネ
うまくいかないけd
2008-02-03 Sun 01:21 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
