「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月1日実践?哲也RTのえ?なにこれ?編?
2008-02-03 Sun 21:29
ってことで打ってきました。



昼からの実践ということもあり人気台には空きがない様子なのでまずは
ウルトラキューティーハニーの天井狙いから。
900ハマリぐらいの台を拾う。投資9kで天井突入
前回と同じように2200ハマリを食らうも増えるRTなのでこの場合とてもウマーである。

そこからBIGを何回か引き1000枚ちょい流してやめ

結果 投資9k 回収20.5k
収支 +11.5k



店を移動しいい台をないか探すと目の前の人が哲也のRTをパンクさせていた。
しばらくするとやめていったので、台を見るとボーナスの連荘はしているがRTをパンクさせていたようなのでもしかしたらRTけっこうたまってるのではないかと思い打つことに。

これが大失敗
投資13kでようやくボーナス。。。しかしREG・・・
まぁRTでなんとかつないでいこうと思ったらいきなりナビなしでRT終了

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?ナニガオキタノ?
何が起きたかまったくわからず・・・REG後ってナビされない・・なんてことないよな・・・?
どっかでこんな現象が稀に起こるみたいなことが書かれてたような気もした。

とりあえずコイン全部のまれて止め


結果 投資13k 回収0
収支 -13k


今日の結果 投資22k 回収20.5k
収支 -1.5k

まぁ・・・痛手にならなくてよかったよ(゚Д゚ υ)
哲也怖いよ哲也


いきなりマイナス収支乙!って思った人はワンクリックお願いします♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2月2日実践?マーベル低設定の引き強編? | Eirのあすにゃん | 1月31日の実践と1月収支>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
