「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月2日実践?マーベル低設定の引き強編?
2008-02-05 Tue 00:22
ってことで打ってきました。




まず朝の抽選で240人いる中193番を引く・・・(;´Д`)
入るとジャグラー以外が埋まっていてとても打てる状況ではないので店移動

すると目の前でマーベルがちょうど空いたのでとりあえず打つことに。
理由はマーベルに一台くらい高設定が入ってるようなイベントをやっていたから。

投資4kで単独赤7ゲッツ。全部呑まれて追加投資1kでまた赤7ゲッツ。
その赤7中にX-gateがきてART50ゲッツ
ART中に赤7を引きその赤7中になんとハズレを引く

BIG中のはずれ確率
設定1 1/2048
設定2 1/1927
設定3 1/1820
設定4 1/1724
設定5 1/1638
設定6 1/1365

はずれを引くとART300が確定。なんという引き強ヽ(´ー`)ノ

このART300が終わりかけようとしたときにX-gateからなんと
















ART1000獲得
引いてしまいました・・・ART1000が引ける確率は0.02%
この後もちょくちょくARTを上乗せしてなんとARTだけで2200Gくらい回りました!




その間ボーナス0だけどね!

最後ちょっと呑まれたけどさすがに設定5,6はないなと思いやめ
ボーナス確率が1/500とありえないくらい低かった・・・

結果ARTだけで3000枚ゲット
引きのみの勝利でした^^


結果 投資5k 回収60.5k
収支 +55.5k



ART1000SUGEEEって思った人はワンクリックお願いします^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2月3日、2月4日実践?ハイエナ編? | Eirのあすにゃん | 2月1日実践?哲也RTのえ?なにこれ?編?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
