「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月3日、2月4日実践?ハイエナ編?
2008-02-05 Tue 21:42
ってことで打ってきました。



まずは2月3日から

朝からウルトラキューティーハニーを打つことに
途中追加投資がかなり重み全部で投資28kに;;
その分回収もしっかりできましたけどね。20kだけ

これはまずいということでホールを変えてドリスタの高設定台が目の前で空いたので打つことに
合成確率が設定7を大幅に振り切っていたので設定7の期待も持ちつつ打つこと投資2k
まずは赤7BIGげっと
そこから何回かボーナス引くもずっと下皿もみもみ状態。しかも2択ベルが出まくり
設定5と見切って止め。約400枚げっと


結果 投資30k 回収28k
収支 -2k



2月4日の実践
この日は狙い台があったが抽選の結果相当後ろの番号をひいてしまい座れなかった;;
仕方がないので前日460G回ってたスーパービンゴを打つことに
投資14kで天井に到達し1G目でいきなりスーパービンゴチャンスげっと

そこからボーナスとビンゴチャンスの連打で一撃1800枚げっと
もちろん抜けたら即止め 


しばらくうろうろしてるとまたスーパービンゴで510Gで捨ててあったので打つことに
投資14kで天井到達し1G目でいきなり特リプげっと・・・ヽ(´ー`)ノ

天井ATが発動ししばらくしてノーマルビッグ。ビンゴチャンス一度も入らずやめ
200枚流し


別のホールに移動するとまたスーパービンゴが480Gで落ちていたので打つことに
投資13kで天井到達しなんとかビンゴチャンスげっと
が、77Gで増えた枚数は60枚・・・ありえない・・・(;´Д`)
もっかいビンゴチャンス引くもすぐにノーマルビッグ。そしてビンゴチャンス入らず止め
250枚流して止め

最初調子よかったのに結局最後はちょいプラでした(´・ω・`)



その後青ドンの設定6っぽい台が空いたので打つと投資4kでBIG1,REG4というバケ地獄に・・・
最後は全のまれで止め

結局この日はトントンでしたw


結果 投資45k 回収45k
収支 0


この調子でなんとかプラスをキープしたいところだけど2月5日実践でとんでもないことに・・・
詳細は明日上げます・・・とにかく・・・やばいです・・・お財布が・・・



5日の実践にワクテカな人はワンクリックお願いします♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<2月5日実践?高設定でも出ないときは出ない編? | Eirのあすにゃん | 2月2日実践?マーベル低設定の引き強編?>>
この記事のコメント
wktk( ^ω^)
2008-02-06 Wed 04:31 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
