「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gv and 生体
2006-05-29 Mon 14:06
昨日はGvと生体に2度ほどいきました。
kiraの中の人は花粉症で鼻がムズムズ 目がかゆいかゆいで
もうROどころではなかったけどずっとROしてt

よーしSS一枚もとってないけどGvレポなどを始めてみようk

まずSSを一枚もとってない理由から














ブログのこと完全に忘れてた

もうどうしようもないね。
SSなしでもがんばるお

まずはB1の蛍雲+TLLのお試し同盟を攻めることに
         ↓
EMCで回転率をあげて攻めるも決定打を与えられず。
         ↓
後ろからWLS同盟ご来場、平地戦突入
         ↓
WLSとがちっててなかなか攻めにいけないためC1転戦
         ↓
JAが防衛してたので攻めることに
         ↓
ここも同じように攻めあぐねてなかなか落とせない
         ↓
LIKOMA EMC発動 L3に飛ばされる。。。なぜ?www
         ↓
鳳仙華が防衛してる!!!11!こりゃ攻めないとなwww
         ↓
誰かが「きらああああああああ」とか叫んでたけどキニシナイ
         ↓
エンペにつくとfunたろが煉気功→爆裂→煉気功している。危険だ
         ↓
とりあえずLDする→みごとに沈黙→プギャー
         ↓
後続が続々来てfunたろがお逝きになった
         ↓
制圧して逆防衛開始。55分エンペ破壊
         ↓
第1マップで復帰妨害。LUSH BREAKERとか来てたようだ。
         ↓
しゅーりょー。L3ゲッツ。集合写真の前の敵の一言
         ↓
「私を忘れないでがすごい邪魔でした」だっけ?よかったですって言ってたかも。おそらく遥さんだと思う。GJ

Gvが終わって生体3Fに行くことに
PT構成:廃プリ1 プリ1 パラ1 チャンポン1 廃ウィズ1の5人構成
2時間やって+1%とかワロスwww
というかですね、リアルがすごい暑かったのとデスペナの多さと
みんながやろうとしていることのすれ違いが多くてちょっと
イライラしてt

やっぱ行く前にどれをどう片付けるのかってちゃんと決めておくことは
大事ですねb
あといりやが慣れてないのかわからんけど(たぶん誤クリ)狭い階段のほうでよく階段を下ってそのまま再下段まで降りちゃってMOBを何体かを
連れてくるという状況があtt
さすがwwwいりやwww処理よろしくwww
おれは・・・無理wwwwwサポシwwwww

次いくときはなるべくデスペナを少なくするようにガンガロウ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<成分分析をしてみた | Eirのあすにゃん | 忙しい忙しい>>
この記事のコメント
そんな発言聞いてないよ!
ほ、ほめても何もでないんだからね!
2006-05-30 Tue 07:47 | URL | みどり #JalddpaA[ 内容変更]
>みどり
バスケスは!バスケスはまだかー!
ツンデレがいるぞー!!(ぁ
2006-05-30 Tue 11:09 | URL | kira #-[ 内容変更]
誤、誤クリックなんだから!
2006-05-30 Tue 18:50 | URL | いりやな人 #-[ 内容変更]
うおおおおおおおおお!!!!
はるか愛してるよはr…

*バキューン*

ドサッ
2006-05-30 Tue 21:24 | URL | ばすけす #YdekRH4E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
