「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月5日実践?高設定でも出ないときは出ない編?
2008-02-07 Thu 01:21
ってことで打ってきました。
もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



まずは朝から哲也の高設定狙いから。
投資5kでBIGと幸先良い展開
そしてスイカ重複にてREGが成立するなど高設定の期待大。
というよりスイカ重複でREG2回きたから間違いなく設定4はあったはず。

が、リプレイとの重複で緑BIGや白REGも来たので設定5と予想。
てか5だろ間違いなく・・・

そしてこれも見ていただきたい
Image0171.jpg


BIG中2回7揃えたら光った^^  ※両脇にある牌が光るとRTストック5回以上確定
まぁ奇数で5は間違いないと予想しぶん回す


そして追加投資が止まらない^^;
午後4時頃、投資32kにて心が折れ、まったく出る気がしないので止め

そしてしばらく徘徊していると連れがバイトで帰るというので連れが打ってたラブリージャグラーを打つことに
合成確率は6以上だったので打ってみると・・・















投資16kで一度も光らず!
自分のおかげで合算がえらい落ちたので、そして自分のテンションもがた落ちなので止め


次に打ったのがメンソーレ
今日はメンソーレがイベント台だったので打ったんだがなんで打ったのか今でも不思議でしょうがない
投資5kでボーナス引いて何度か当たるも全のまれで止め



店を変えてガンダム?で高設定札が刺さっていてREGの確率、合成確率共に申し分なかったので打つことに
投資15kでBIG・・・今日はなんでこんな初当たりが遠いんだ・・・(;´Д`)
赤7BIGだったのでとりあえずおk
そしてREGを2回はさんで青7BIG
そして・・・


















追加投資7kの600ハマリでREG・・・orz


最後は全部呑まれて乙!


結果 投資75k 回収0k
収支 -75k


散々な一日でした。というより5号機で75k負けとかあほかと・・・
自重しろおれ!
低設定を打ってこんだけ負けたんなら立ち回りを見直すとかもっと他に手はあるけど
高設定を打って負けたんじゃもうどうにもなりません・・・
後はヒキだけですね(;-д- )=3ハァ


がんばれおれの右手!



南無いと思った人はワンクリックお願いします♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2月6日実践?餓狼伝説スペシャル初打ち編? | Eirのあすにゃん | 2月3日、2月4日実践?ハイエナ編?>>
この記事のコメント
それはね
引きが弱いのですよ
もしくは低設定の引き強かもしれませんね

私は3000GくらいBigが1/250のEva
これはもしかすると、、、と思いつつ打つもベルが、、、
どう考えても低設定と思ってると青7を2回、黄7を1回引き
スイカはなんと2/125(笑)
これでも私が座るまでのスランプグラフは右肩上がりでした。

引き強は設定すら無視しますからねー
ちなみに私はダメな方に引きは強いですよ

それにしても良い収支ですねー
今月は仲間が増えそうで楽しみですねー
2008-02-07 Thu 21:53 | URL | Harp #-[ 内容変更]
だめなほうにヒキが強いとかだめじゃないかw
(*´ -`)(´- `*)ナカマ

でももうプラス収支になりましたよw
続きうpしますねw
2008-02-07 Thu 22:58 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
