「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月9日実践?新吉宗初打ち編?
2008-02-10 Sun 22:33
ってことで打ってきました。
キーンキーン言わせちゃうよ^^




まずは抽選 60人?70人いるなか19番を引く。
さすがに吉宗空いてないだろうなぁと思いつつ島にいくと一台だけ空いていたのでキープ
そしてデータロボで過去の履歴を見ようと思い吉宗のデータを見るとなぜか自分の台だけ
今日のデータがほんの少しついてる。しかも右肩あがり。まだ1Gも回してないのになんだこれはw
不思議に思いつつ座って回し始めると6Gでチェリー重複
今日はいける!と思ったがだらだら展開
ずっと下皿もみもみ状態
最後には呑まれて追加投資する始末

結局合算が設定1並になってしまったので止め
投資18k
痛い・・・
てか吉宗のチャンスリプレイ全然あたらないね・・・シェイクよりひどい


まだ時間があったのでぶらぶらすることに
今日はどれか1機種が全6?と言っていたのでホールを回るとどうも戦国がそれっぽい
ということで戦国1台あいていたので打つことに。
投資15k 特リプ5回目にしてようやくBIG
しかし低確でゲージ1つ・・・もちろん即終了しました^^
このままでは終われない自分は打ち続けて全部呑まれてへたれ止め

時間の都合とお金の都合とカラオケいきたかったからという理由でw


結果 投資33k 回収0k
収支-33k

痛い・・・
おれは思うんだ。大勝ちした次の日は負けやすいと
まぁ吉宗打ってる時点で覚悟してたけどね(´・ω・`)
もうあれは打たないですね。機械割りキツイし・・・

あーーー昔の吉宗打ちたい(´・ω・`)


応援お願いします♪
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<旅打ち | Eirのあすにゃん | 2月8日実践?赤ドンのこれってH・・・なの?編?>>
この記事のコメント
キーンとは言いませんでした。
昨日の吉宗はボーナス3回引きましたがキーンと言いませんでした。
RT入らないとかなり厳しい台だと思います。
特殊リプよりチェリーと松で重複にして欲しかったですね。
昔の吉宗か今のかと言われると、、、今のかなぁ(笑
4号機の吉宗は怖いです、、、

今日は1枚5円のスロットで昨日の負債を2/3にしてきました。
設定が良いとやっぱり良いですねー
(レートを考えるとかなり渋いです。全機種に高設定くらいなので等価の優良店くらいかな)
打てる台が無かった(空いてないのではなくて)ので唯一良さそうだった楽シーサー
途中からでしたが最終的に
3614G B18 R13
結果だけ見るとかなり良い台でした。
通常時の小役は差が小さいのでカウントしませんでしたが、ボーナス中は、、、
ハズレ 14/362(低設定)
ハイビスカス 6/362(中間設定)
ゴーヤ 10/362(あえて言うなら偶数?)
わりと分母が大きいので試行回数が362回じゃ足りないのか、ボーナスだけ引きが良かったのでしょうか。

今日の引き強は 1/6553 の15枚役を引いた事!!
シーサーが何かしゃべりましたがはっきり聞こえず何を言ったか不明ですが、、、フリーズしてびっくりしました。
2008-02-11 Mon 00:26 | URL | Harp #-[ 内容変更]
てめぇカラオケ誘えよ!!!!!!11
2008-02-12 Tue 17:12 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
次回予告:更新されないBlog
更新が止まったように見えるのは私だけでしょうか。
きっと勝ちすぎて更新出来ないかその逆に違いないと思う私でした。

I am looking forward to next updating.
2008-02-14 Thu 22:43 | URL | Harp #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
