「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旅打ち初日、2日目?福島編?
2008-02-20 Wed 00:15
ってことで旅打ちから帰ってきました!
まずは地元埼玉から出発して福島にいってきました。
こっちでは営業時間がどうやら9時からのようです。
一時間長い実践になりましたががんばりました

ではどうぞ!




まずは初日にホールの下見をすることに。
印象としては高設定の据え置きはない感じ。
3日間くらい設定が入ってない台をあげてくるという感じに見受けられました。
主力機種としてエヴァ、赤ドン、青ドンがありました。

下見をしていると設定がよさげな青ドンがあったので打つことに

投資2k REG
  42G REG
追加投資4k 286G止め


続いてエヴァ。これも設定5くらいある感じの台

投資1k 黄BIG
 137G 赤BIG
 278G REG
 85G  赤BIG
 165G止め 444枚獲得

初日結果 投資7k 回収8.5k
収支+1.5k


下見の結果 手堅く青ドンのREG後480Gの台を打つことに
あと高設定の上げも期待できたのでダブルでお得に

ってことで2日目実践青ドンから

投資1k 37G ドンBIG(なめこ)
呑まれて止め


エヴァの候補台に移動

投資11k 400G 止め
400Gを越えたため変判ができなくなったため止め


エヴァ2台目

投資10k 400G 止め
400Gをこえt(ry


このままではまずいと思い一発逆転をかけて赤ドンへ(オワタ
が、投資1kしたところで吉宗に移動
理由はイベント台で一番押してる機種でなおかつ前の人が一箱だしてやめてったから!

したらこれがなんと正解で投資7kのBIGを皮切りに当たる当たる

終日打って7300G BIG32回 合成確率1/228(設定6相当) 2392枚獲得
BIG中ダブル青7引いたのにその後シングル青7引いてRTが100だったときはもう唖然ですね^^;

とにかく勝ってよかった!

2日目収支 投資30k 回収47.5k
収支+17.5k


福島感想:寒い!ありえんくらい寒い!寒すぎて体がおかしくなった!もういかねー


応援よろしくです♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<旅打ち3日目、4日目?宮城編? | Eirのあすにゃん | 旅打ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
