「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旅打ち3日目、4日目?宮城編?
2008-02-21 Thu 01:51
ってことで福島の次に向かったのは宮城県です

冬なのに北上とかバカじゃないの?とか思う人もいると思いますが!
正月のおみくじのラッキー方角が北か東だったのでじゃぁ上にいくかと。
それだけの理由で北上してます!正直間違っていた・・・寒いよ・・・

しかも旅打ち3日目は2月14日!バレンタインデーじゃないか
そんな日に旅打ちとか・・・まぁくれる人いないから関係ないけど・・・(;´Д`)



ってことで3日目宮城、なんと宮城では8時開店の24時閉店でしたΣr(‘Д‘n)
埼玉より3時間も長い実践となりました。
てか営業時間長いから高設定の期待がもてないんじゃないかとも思いましたが下見をした結果
それなりに設定は入っているようでした。

自分たちが実践に選んだ店の特徴としては、やっぱりずっとへこんでる台のアゲが多い
そしてメイン機種がエヴァ、アカドン、2027、アイジャグといった感じ
しかも4日目はちょい熱めのイベントを行うということで期待を持ちつつ下見を行う。

自分はエヴァのアゲ狙いで、連れはアカドンのアゲ狙いで行くことに

4日目、8時オープンということで朝起きたのが6時半くらい・・・寒いです・・・
ホールに向かうと並びは13人でした。しかも群れていたので常連っぽいですね。

7時45分に入場してエヴァの島にいくとなんとエヴァが満席!
自分の整理券番号が14番でエヴァの台数は10台
みんなエヴァ狙いのようです。こっちでは人気あるのか・・・?

仕方ないから次の候補台だったアカドンを打つことに
まずは変更判別をすることに。


アカドン変更判別:中右リールを押して中段に三尺玉がテンパったら空回し。その際に演出が起こっていなけ
           れば変更の可能性大。演出が起きていれば据え置き濃厚です。

自分の台は2回ほどから回しをして演出が起こらなかったので変更濃厚ですね^^
アゲ狙いなのでとりあえずはおk
対策されてたら何の意味もないですが^^;

しかしこのアカドンが見事に読み的中。結果は以下のとおり

投資16k
G数   重複役     ビタポイント獲得    花火の種類
648G   山       0p            V
120G   山       3p            三連ドン
240G   単独青7   0p            V
24G    単独青7   0p            柳
768G   一枚役    0p            柳
13G    山       0p            柳
124G   一枚役    0p            V
132G   単独チェリ   0p            柳
283G   山       0p            柳
124G   リプレイ    0p            ねずみ
1001G  一枚役     0p            柳
504G   山       0p            柳
204G   リプレイ    0p            ねずみ
211G   山       5p以上         柳
273G   青チェリ    5p以上         柳
598G   単独青7   0p            柳
77G    山       0p            柳
391G   一枚役    0p            柳
223G   単独青7   0p            ねずみ
37G    一枚役    0p            柳
956G   山       0p            柳
7G     単独青7   0p            柳
107G   山       0p            ねずみ
513G   赤チェリ    0p            V
621G   単独チェリ    0p           柳
32G    リプレイ    0p           ねずみ
537G   一枚役    0p            柳
257G   単独ドン   0p            ねずみ
56G    一枚役    3p            柳
611G   単独青7   0p            柳
94G    単独チェリ  0p            柳
297G   単独青7   0p            V
120G   山       0p            柳
143Gやめ

総ゲーム数10426G  BIG回数33回  合成確率1/315(設定H以上) 7605枚獲得

みてほしいのは花火
最初の3回のBIGでV2回、三連ドン1回とこの時点で6orH、しかもH濃厚となりました。
なのでぶん回した結果、Hに見合う出玉となりました。
ちょっとビタ時の獲得があまりにもないのが残念ですがまぁ設定Hでしょう!
15時間くらいかな?がんばった・・・(;´Д`)


結果 投資16k 回収152k
収支+136k

久々の大勝ちです!次はちょっと戻って栃木での実践です!


応援よろしくです♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<旅打ち5日目、6日目?栃木編? | Eirのあすにゃん | 旅打ち初日、2日目?福島編?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
