「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旅打ち5日目、6日目?栃木編?
2008-02-24 Sun 13:06
ってことで5日目から栃木に行きました。
宮城から北に行くかどうか悩んだんですがあまりにも寒いのでここは戻って栃木にしよう
ということになりました。
よって宇都宮での実践です。
ホールはネカフェで検索して決めました。

ではどうぞ






まずはホールの下見
イベントが2つ重なった日らしくすごい人がいました。空いてる台を探すほうが難しいくらいです><
台数300台はあるのにすごかったですねw

とりあえずこれではチェックも出来ないのでホテルに戻って寝ることに
旅行中寝不足すぎたので睡眠をとるとこれが裏目に・・・

連れも寝てたせいか起きたのが深夜12時 オワタ\(^o^)/
ってことで次の日下見なしでの実践です^^;

朝は並び順ということなので早めにいくと誰もいない・・・
あれ?って思ったら入り口の前に雑誌がいっぱい置いてあったww
ありかこれwwwみんな車の中でくつろいでるww

しかもこの日は優先入場券なるものが事前に配られていたらしく
しかも優先入場者が200人はいました\(^o^)/

一般入場で30番目くらいに入場してまずは設定がわかりやすい哲也からの実践
哲也大好きです^^

6台あってそのうち2台が抑えられていました。
2人ともしばらく出てない台の上げ狙いの様子。なのでそれにならって自分も上げ狙いでいくことに


朝から突然玄人タイム100G引いたりと好調だったがボーナスが付いてこないダメダメ展開

哲也  投資4k 464G 白白赤REG
  追加投資11k 590G 止め

まじないっすww1000G回してREG1とかwwありえんww

しばらくホールを回るも空き台がまったくない。唯一あるのがシェイクくらい
何を血迷ったかシェイクを打つことに

サボハニを一度も引けず5kでへたれやめ、なんで打ったんだろ・・・


そしてまたホールを巡回
するとめんそ?れでまだ800Gしか回してないのにメンソBIGを一回引いてる台が目の前で空いたので
キープ!他に台を探すもやはり空く気配がないのでめんそ?れを打つことに

当たってはのまれ追加投資・・・当たってはのまれ追加投資の繰り返し

2000Gを越えてなおも追加投資は止まらず、メンソBIGは引けず、白REGも全然でない
さすがにこれは6ではないなと思い止め 投資15k

この時点で一昨日大勝してるだけに大負けしそうな気がして帰りました。てかすでに大負けだが・・

結果 投資31k 回収0k
収支-31k


これで旅は終わりですね。一週間の旅でしたがなかなかいい経験をしました。後プラス収支で終われてよかったw

旅のスロット収支:+124k
旅費その他モロモロを含めた収支:+32k

まぁ一週間旅をしてプラスで終われたので満足ですね。
またいつか旅打ちしてみたいものです(`・ω・´)



最後に宇都宮のみんみんの餃子はマジうまかった。。。
しかも餃子6個にライス付いて320円て。安っ!
また食べにいきたい(´ρ`)


応援宜しくお願いします♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々のラグナロク日記 | Eirのあすにゃん | 旅打ち3日目、4日目?宮城編?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
