「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
成分分析をしてみた
2006-05-30 Tue 11:37
いや・・・うん・・・まぁとりあえず見てくれ
.kiraの解析結果


 .kiraの52%は呪詛で出来ています
 .kiraの31%は陰謀で出来ています
 .kiraの9%はマイナスイオンで出来ています
 .kiraの8%は濃硫酸で出来ています

(;^ω^)なにこれ
こんなの信じないおww
いいとこ一つもないじゃんww誰の陰謀だよwwwあ、おれかwww
ワロスwww

次アスランいってみようww

athrunの解析結果


 athrunの92%は罠で出来ています
 athrunの7%は着色料で出来ています
 athrunの1%はミスリルで出来ています

(;^ω^)ごめwwwおれwww罠だったwww
つーかいいこと一つもないね・・・

リアル名前でやってみよう

○○ ○○の解析結果

 ○○ ○○の44%は優雅さで出来ています
 ○○ ○○の40%は成功の鍵で出来ています
 ○○ ○○の9%は理論で出来ています
 ○○ ○○の7%は濃硫酸で出来ています

うはwwwやっぱこうでないとだめですよねww
ほとんどが優雅さと成功の鍵でできてますね^^
これやっぱ本物だわ^^

あとは面白いバトン見つけたからはっとくか

■1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

おれはおまえのご主人様だ(ぇ

■2:歩いていたらサインを求められた。

いくらだす?

■3:引き出しからドラえもんが出て来た。

酷使する

■4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

寿命で^^

■5:見知らぬ大富豪に遺産を残された。

遊びまくリングww

■6:初対面で「B型?」と聞かれた。

うん

■7:預金残高が増えていた。

・・・ラッキー

■8:カモシカの様な脚にされた。

直せwwwwwwwww

■9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

後ろから後頭部にチョップ!

■10:「犯人はあなたです!」と言われた。

おまえが犯人って言ってるやつが犯人なんだよ!(ぇ

■11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

潔く死ぬ

■12:尻の割れ目が消えた。

やっべ・・・あれどっから出るんだろ・・・

■13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

おれもwww有名www人wwwwうぇwww

■14:モナリザがこっちを見ている気がする。

どこみてんのよぉぉおおお!?
別窓 | - | コメント:1 | トラックバック:0
<<きたあああああああ | Eirのあすにゃん | Gv and 生体>>
この記事のコメント
本名でやってみた。キャラ名はGBBSにて

〔本名〕の57%は乙女心で出来ています
〔本名〕の32%は魂の炎で出来ています
〔本名〕の7%は濃硫酸で出来ています
〔本名〕の3%は心の壁で出来ています
〔本名〕の1%は成功の鍵で出来ています

…。どっちにしろ乙女心が主成分らすぃ。
2006-05-31 Wed 17:46 | URL | かつ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
