「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月23日実践?マッハ初打ち?
2008-02-28 Thu 20:32
ってことで打ってきました

マッハ・・・サルの顔うぜえええええええええええ





マッハ初打ちなわけですが・・・朝の俺の引きは異常だった
Image0221.jpg


この日は朝メールでマッハGOGOGO全6と言っていたので並びは130人くらい
その中一番を引くおれ
初めての1番です。感動しました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

一番に入場して当然マッハGOGOGOに行きました。そして角台。

一日マッハを打ち倒した結果

投資7k
総ゲーム数8948G  B/R 26/13  合算 1/229(設定5と6の間)     2471枚獲得

やや引き負けた感はあったけどテンポよく当たりを引けたので楽しかったですね。
他の台を見た感じ自分より出てない台がけっこうあったのでもしかしたら全6ではないのかもしれません。
こればっかりは店を信じるしかないですねΣ(・ε・;)

とりあえず勝ててよかったっす!

ちなみに隣の人が朝から3万くらい投資してて2時くらいで止めていきました。
その後座った人が一箱出してやめてってまた次の人が一箱だしてやめてってで結局その台はプラスでしたねw
最初にやめた人乙!

結果 投資7k 回収49k
収支 +42k


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2月27日実践?乱れ打ち? | Eirのあすにゃん | 2月20日、21日、22日実践?吉宗?>>
この記事のコメント
つんでれつんでれ

一番はお前には似合わねーよw
2008-02-28 Thu 21:09 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
( ゚Д゚)
明日も1番引いてくるよ^^
2008-02-29 Fri 00:52 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
