「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月27日実践?乱れ打ち?
2008-02-29 Fri 23:46
ってことで打ってきました。



哲也に狙い台をつけていたけどイベント台じゃないということで急遽ガロウ伝説スペシャル打ちました。

結果20k負け あいたー・・・(;´Д`)

その後哲也、マッハGOGOと乱れ打ち9k負け。あいやー・・・(;´Д`)


これはまずいと思いふらふらしてると伝説の巫女でよさげな台が空いていたので打つことに
投資1k
結果 総ゲーム数8660G    B/R 34/21 合算1/157(設定3,4の間)  1500枚獲得

なんと投資分がちょうど返ってきた!ヽ(´ー`)ノ
一日無駄した気分でした・・・

結果 投資30k 回収30k
収支 0 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2月29日実践と2月収支 | Eirのあすにゃん | 2月23日実践?マッハ初打ち?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
