「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月29日実践と2月収支
2008-03-02 Sun 19:27
ってことで打ってきました。




29日はなんと朝メールでエヴァ全6とのメールが来ました。
並んだ順で入場なのでとりあえずいつもよりちょっと早めに行ったところ前には一人だけでした(笑

入り口から2番目の台をキープして実践開始

エヴァ 投資3k 
総ゲーム数3400G  B/R 12/5  BIG内訳 赤:青:黄=0:4:8
通常時ベル確率:7.8   BIG中スイカ確率 1/14.5

さすがに設定6はないかなと・・・自分は設定4だと思いますね(´・ω・`)
全6と言っておきながら6を最もごまかせる4を入れるっていうね。。。ガセでした^^;


が!自分がやめてから爆発したようで 21時頃データを見るとB/Rが32/13
2箱出してました・・・なんてこったい
設定6の引き弱だったのだろうか・・・それとも打ってる人の引き強なのか・・・ワカンネ


自分は出玉100枚くらい持っての移動で適当に吉宗に座るとすぐに当たりいい感じで当たりを繰り返し最終的に900枚流してやめ
吉宗はやっぱ爺ステージに限りますな^^


結果 投資3k 回収18k
収支 +15k


ということで2月収支はどうなったのでしょうか?
こんな感じになりました

1日 -1.5k
2日 +55.5k
3日 -2k
4日 ±0
5日 -75k
6日 +36.5k
7日 +7k
8日 +66k

9日 -33k
12日 +1.5k
13日 +17.5k
14日 -2k
15日 +136k
17日 -31k
20日 -3k
21日 -5k

22日 +39k
23日 +42k

27日 ±0
29日 +15k

2月収支:+263.5k

という感じになりました。まぁまぁですね(´・ω・`)
来月はもっと稼ぎたいです (`・ω・´)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<3月1日と3月3日実践?えヴぁヴぁヴぁヴぁ | Eirのあすにゃん | 2月27日実践?乱れ打ち?>>
この記事のコメント
おまwww
mdk無いじゃねーかw
2008-03-03 Mon 13:46 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
mdkってなんだ?ww
2008-03-03 Mon 20:17 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
