「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
3月1日と3月3日実践?えヴぁヴぁヴぁヴぁ
2008-03-03 Mon 21:06
ってことで打ってきました。



まずは3月1日

全然中身ないです!連れと時間つぶしにパチンコのアクエリオンを打ちました

結果 投資10k 回収24k
収支 +14k




3月3日
次の日が新台入れ替えのため13時スタート
並びは定員の250人

抽選の結果・・・なんと6番ゲット
最近のおれの抽選運はやばいね・・・

というわけでイベント台であり、かつ全6の可能性のあるエヴァを打ちました。

こんな感じになりました

投資26k(追加投資アリ)
総ゲーム数3721G   B/R 7/6  BIG内訳 赤:青:黄=3:0:4
通常時ベル確率:1/7.29   BIG中スイカ確率 1/19.6

まぁ奇数設定だと思います。そしてなんでこんなに当たってないのに続けたのかというと
やっぱり通常時のベル確率ですよね・・・これを最も尊重しているので続けました。
ですが、やっぱりボーナスがついてこないときびしいものがあり、そして設定6である可能性は
ちょっと薄いかなと思いやめました。抽選番号がよかっただけにくやしい><


結果 投資26k 回収0
収支 -26k
  

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<3月4日実践?昨日と真逆の抽選運に涙目? | Eirのあすにゃん | 2月29日実践と2月収支>>
この記事のコメント
よそー
ボーナス中のチェリーとレイチャンス中ハズレが良ければ、設定5のひきよわだと思います。

Regに偏る台って本当に偏るので厳しいですよね。

カボチャンス1発で1000枚出たよー
こっちも良い意味で偏りすぎです。
怖くなって200G回してやめました。

2008-03-03 Mon 21:45 | URL | Harp #-[ 内容変更]
レイチャンス中のハズレ、ボーナス中のチェリー共になかなかだったので5だったのか!?いや、5と思いたくない・・・

マジハロいいなー
地元にマジハロいれてる店一台しかなくてしかも設定6滅多に入らないからなかなか打ててない^^;
もちろん等価ですよね!?
2008-03-04 Tue 23:09 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。