「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月4日実践?昨日と真逆の抽選運に涙目?
2008-03-04 Tue 23:31
というわけで打ってきました。
これがね・・・収束論ですよ!!!(ちがっ





先日と同じ店で打ってきました。
朝の抽選人数は昨日より10人少なく番号は233番までありました。
で、抽選の結果・・・






226番!
なにこれΣr(‘Д‘n)昨日は前から6番目、今日はケツから6番目・・・
これが収束論ですよ^^;やってらんねーorz

でもとりあえず入ることに
160番目に入れました^^みんな帰りすぎw

4台あるドリスタが2台空いていたので設定7判別だけすることに
投資4kで設定7ではないことを確信し止め
その後マッハで1k呑まして止め


人が多く全く移動できないので 隣の12時オープンの店の抽選を受けることに
60人くらいいる中、5番をゲット

今日は全機種1/2で金、銀、銅らしい。まぁガセだろうけど^^;
5番で入場するとみんなハーレムエースの島に。。。おれも負けじとハーレムエースに(ぇ

つれがハーレムを打ちたいとのことで自分は哲也を打つことに
ハーレムのほうのお金も自分持ちでs
まぁ代打ちってやつですね(´・ω・`)

ハーレムはあまりかんばしくない様子
そして哲也もあまりよろしくない様子(スイカREGが一回あったけど6は絶対ないと確信)

2台で投資32kと大ダメージ!

しばらくウロウロしてるとハーレムエースで設定7っぽい台がない。
自分たちが打ってたハーレムたった500Gしか回してない。
もしかしたらあるかもと思いまた同じ台のハーレムを打つ

投資3kでのボーナスから何回か繋がり、最後飲まれたものの379枚流し止め
ついでに男塾で投資2k オワタ


結果 投資42k 回収7.5k
収支 -34.5k


2日で60kくらい負けてる!やばい!
だけど明日はサラリーマン金太郎打とうと思います!

4台導入店で据え置き傾向あり(ただし既存台のみ、新台については不明)の店です!

一日目のデータを元に明日選ぼうと思います!皆さんならどれに座りますか!?

入り口側から 一台目 総ゲーム数8654 B/R=19/18 合算1/233(設定1相当)
         二台目 総ゲーム数8017 B/R=32/16 合算1/167(設定6相当)
         三台目 総ゲーム数7881 B/R=23/17 合算1/197(設定4相当)
         四台目 総ゲーム数8600 B/R=28/16 合算1/195(設定4相当)

2日目の結果は明日の夜ブログにうpします!お楽しみに!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<3月5日実践?リーマン金太郎初打ち? | Eirのあすにゃん | 3月1日と3月3日実践?えヴぁヴぁヴぁヴぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
