「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月5日実践?リーマン金太郎初打ち?
2008-03-05 Wed 23:29
おっしゃああああ!!
ってことで打ってきました。





先日お伝えした通りリーマン金太郎打ってきました!

優先入場で2番目に入場して私はどの台に座ったかというと・・・!
二台目の一番当たっている台に座りました!
やはり据え置き傾向のある店なので据え置き狙いでいきました。

して結果は・・・!全台の結果とあわせてどうぞ


※前日のデータです
入り口側から 一台目 総ゲーム数8654 B/R=19/18 合算1/233(設定1相当)
         二台目 総ゲーム数8017 B/R=32/16 合算1/167(設定6相当)
         三台目 総ゲーム数7881 B/R=23/17 合算1/197(設定4相当)
         四台目 総ゲーム数8600 B/R=28/16 合算1/195(設定4相当)


※こちらが本日のデータ
入り口側から 一台目 総ゲーム数8998 B/R=27/19 合算1/195(設定4相当)
         二台目 総ゲーム数9105 B/R=34/18 合算1/175(設定5相当)
         三台目 総ゲーム数7976 B/R=21/11 合算1/249(設定1以下)
         四台目 総ゲーム数8311 B/R=24/16 合算1/207(設定3相当)


という感じになりました。据え置きだと思いますね。設定6の引き弱だったのかな?
9000ゲームぶん回したのでかなり疲れました・・・・・・(;´Д`)

あとRT入らなすぎ・・・同色ぞろいのBIGから全然RT入ってくれなかった・・・
RTがそれなりに引けてればもっと出たはずなのにくやしい><
2166枚の獲得でした。

結果 投資14k 回収43k
収支 +29k

やっと勝てたヽ(´ー`)ノ
明日はエヴァに狙い台をつけてるのでエヴァ打とうと思います!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<3月6日実践?エヴァまご? | Eirのあすにゃん | 3月4日実践?昨日と真逆の抽選運に涙目?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
