「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月6日実践?エヴァまご?
2008-03-06 Thu 23:12
ってことで打ってきました。
読みはあたってたのにいいいいいい




ってことで地元の店にいってきました。
この店は朝出目が7並びですが、たまに異色揃いの台があって異色揃いは1/2で設定456?確定です。
エヴァの狙い台を取ろうとすると全く狙い台でない台で異色揃いの台が2台


どうしようかと悩んだ結果 この店の据え置き傾向を吟味し、異色揃いの台の片方の台に座りました。
前日データが 8000GでBIG28REG12と高設定はあっただろうと思われる台です。

これが投資3kの132Gでバケ、そして確定後の服はプラグスーツでした。
前日の止めゲーム数は330Gだったので設定変更濃厚となってしまいました・・・


さすがに下げだよなぁと思いつつも5→6や4→5,6のアゲの期待(たまにあるから)をして続けるも
ベル確が1/8.5とひどいものでBIG中のスイカ、レイチャンス中のはずれもひどいものだったので
やめました。
自分が狙いをつけてた台は誰かが座っていたので打てませんでした。

閉店時に見に行ったらその狙い台は5000Gしか回されておらずBIG18 REG8と高設定の挙動な様子・・

なんてこったい・・・(;´Д`)
打つ台を急にかえたら狙い台をつける意味がないですよね(´・ω・`)
反省


結果 投資3k 回収0k
収支 -3k
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<3月7日実践?まごごごごころを君に? | Eirのあすにゃん | 3月5日実践?リーマン金太郎初打ち?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
