「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月7日実践?まごごごごころを君に?
2008-03-07 Fri 20:49
ってことで打ってきました。
正直中身ありませn




朝からエヴァまご
台番末尾7の台は設定56?確定らしい

抽選の結果 60人中45番だっけな?忘れた(´・ω・`)
当然座れるわけもないのでここのところずっとへこんでる台に座ることに

前日350G閉店の台で16GでREG
オワタ・・・(;´Д`)

レンチャン中はずれ1回
そしてその後青7が2回くるも飲まれて追加投資
ベル重複で赤7引くもまた飲まれる

結局1800Gくらい回してボーナス5回だったのでさすがに6はないと思いやめ
投資10k


次に打ったのがガロウ伝説 舞チャンス狙いで

舞チャンス狙いのはずがなぜかまた単独でレジェンドボーナス引きました^^
これが1200枚になるも飲ませてしまい結局995枚流して止め

ガンダムの高設定狙い、サラ金の天井狙いといろいろ打って10k投資
なかなかうまくいかないものです・・・


結果 投資20k 回収20k
収支 0
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<3月10日実践?エヴァまご? | Eirのあすにゃん | 3月6日実践?エヴァまご?>>
この記事のコメント
ところでさ、tndrcafeの日記はいつ書くんだyo
2008-03-09 Sun 10:45 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
