「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月10日実践?エヴァまご?
2008-03-10 Mon 21:56
ってことでエヴァ打ってきました。





今日はエヴァ全台5,6と言ってましたがもちろん信じてません。
というわけで最近まったく出てない台のあげ狙いで打ちました。

データはこんな感じ
投資7k

総ゲーム数6899G  B/R=17/11 合成1/246 ベル確率1/7.37 BIG中スイカ確率1/10.2
赤:青:黄=2:7:8

なんだろ・・・4・・かな?
ベル確率がすごくよかったのと全台5,6イベントで単独青7を引いたので設定6か!?と思い
ぶん回したけどなんか4くさいですね(´・ω・`)
設定通りの確率に収まってほしいものですね・・・(;´Д`)
ベル確自重wwwってことで^^;


今日のプレミア画像!
Image0027.jpg

Image0028.jpg



金枠ユイは初めてなので嬉しかったですw
リール見てわかるように青7でした(≧∇≦)b



結果 投資7k 回収0k
収支 -7k
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<3月11日実践?これぞ戦国無双? | Eirのあすにゃん | 3月7日実践?まごごごごころを君に?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
