「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月11日実践?これぞ戦国無双?
2008-03-12 Wed 18:19
ってことで行って来ました。
ここらで収支をプラスにもっていきたいところですが果たして・・・







まずは朝の抽選
並びは170後半で番号は189番まで
そして抽選の結果169番引きました\(^o^)/

さすがに狙い台に座れないだろうということで店移動
まずは赤ドンから
この店、、いまどき珍しく朝全台リセットしたり、リセット後回したりしません。
10台くらいあるなか2台くらいが変更かかるんですがそれが設定上げの可能性が高いです。

というわけで一台目でいきなり変更濃厚台に座れました。チェリーを先に引いてしまったため確認はできなかったけどカラ回しで変更と予想。
すると76Gで単独青7ゲット

これは幸先いいと思ったけどナビが獲得できず即パン
35Gでチェリービッグ引くもまた即パン
300G台で山と重複して青7引くもナビ1回、そしてドンゲー一回入ってすぐパンク
なにこれ・・・(;´Д`)

追加投資をして600Gで山との重複で青7引くもナビ獲得できずドンゲー2連で終了


単独青7引いてるけど展開が悪くこれはきついと思ったのでやめ
帰り際に見たら7600G回ってBIG20回でした。設定6だったのかな(´・ω・`)


持ちコインを持って移動したのは戦国無双
これが残りコイン10枚というところでシングルベルを引いてBIG
この戦国無双がすごく展開がよく無限に入ったらはまり、無限でない時はすぐに当たるといった感じで
21時半くらいまで打った結果6000枚獲得!
BG10回引いてそのうち7回無限でした^^;
この台の信長は雑魚でしたねw

結果 投資9k 回収121k
収支 +112k

一気にプラスになったのでこのまま突っ走ります!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<3月12日実践?ガロウ→乱れ打ち? | Eirのあすにゃん | 3月10日実践?エヴァまご?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
