「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月12日実践?ガロウ→乱れ打ち?
2008-03-14 Fri 00:20
ってことで打ってきました。
あの時帰っておけばよかったっていう典型的なパターンですね!




朝から抽選  番号はあまりよくなかった(憶えてない
まずはガロウ伝説から
投資3kでいきなり赤7一確目が出て最高の出だしでスタート
そこからガロウチャンスとボーナスの連打で1000枚獲得
赤7ではテリーBIGを選んでいたけど一度もギースまでいけなかった(;´Д`)
コンボのジャストインパクトでエクセレントが50%くらいしか決められなかった・・・><
カンペキに決めてみたいものです


ガロウ伝説で18kプラスというアドバンテージを得たおれは高設定台を求めてしばらく店内をうろつくことに
ちなみにガロウ伝説、一枚役を6連続スルーしたので設定6ではないと判断し止めました。


連れがスーパーお父さん2打つということでおれも隣でシティーハンターを打つことに
これが3kで200回転くらい回ったが当たる気がしなかったので止め


そのあとガンダムで合成確率が設定6並の台が空いたので打ってみると投資3kで赤7ゲット
設定が高くなるほどREGと赤7BIGの回数がつくのでいい出だしだったが!
その後チャンス目を何回引こうがまったくあたらず、追加投資14kしたところで止め


最後にガロウ伝説で舞チャンス狙いで1k投資で糸冬



結果 投資21k 回収18k
収支 -3k


結論を言えば勝ったあといい台がなければ帰れってことですね(´・ω・`)
帰ってもすることないけど・・・(;´Д`)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<3月13日、14日実践?憶えてないよ? | Eirのあすにゃん | 3月11日実践?これぞ戦国無双?>>
この記事のコメント
帰れば、、、
増える事も無いけど
9割減るので帰ると良いよ。。。。。
でも気持ちは分かります(w
帰れる強さも必要ですよねー
ちなみに今日私は2K入れてコイン100枚流してヤメました。(Reg)
2008-03-14 Fri 00:38 | URL | Harp #-[ 内容変更]
最近まったく勝てないんですがどうしたらいいですか(´・ω・`)
エヴァ相性悪いよ絶対・・・(;´Д`)

2k入れて100枚ってトントンってことなのか?w
それとも20枚交換なのかwあれ10枚だっけ^^;
2008-03-18 Tue 02:33 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
