「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月13日、14日実践?憶えてないよ?
2008-03-17 Mon 16:19
ってことで打ってきました。
ですが何も憶えてません><





13日
6k勝ち!以上!

14日
7.5k負け!以上!

ついでに今日の17日
3k負け!以上!

ん?ことごとく狙い台をはずしてやめのパターンが多いですね(´・ω・`)
今日はエヴァを打ったんだけど2000GほどでBIG7REG1
ベルの確率は1/8.2
さすがにやめました(´・ω・`)

でも単独赤1回単独青1回 チェリー重複で赤青1回ずつ出たのでもしかしたら設定6か?とか思ったんだけど合算、ベル落ち、BIG中のスイカ、レイチャンス中のはずれが全て低設定の確率だったので
続けられなかった><
ベル落ちだけでもよかったら続けたんだけどなぁ・・・

残念ですね。てかエヴァ相性悪い気がする・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<3月17日実践?下見のつもりがギャラクティカマグナム? | Eirのあすにゃん | 3月12日実践?ガロウ→乱れ打ち?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
