「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月17日実践?下見のつもりがギャラクティカマグナム?
2008-03-19 Wed 02:48
ってことで17日の実践
昨日書いたんだけどその後、夜に下見に行ってきました。





明日のためにデータを取る。
勝つためには必要なことですね(´・ω・`)最近怠け気味ですが

データをとっているとリンかけに設定456確定札(だと自分は思ってる)が刺さっていたので遊び打ち
したらば投資6kで同色赤7ゲット
RT中に同色白7ゲットといい感じで当たってくれて最終的にB13R2となりました。
BIGに偏ってくれて助かった(´・ω・`)
2150枚の獲得

そして22時に帰宅。閉店時のエヴァのゲーム数メモろうか迷ったけどROの狩りを優先しました!
さすがおれ(´・ω・`)決して廃人ではないのであしからず

結果 投資6k 回収43k
収支 +37k

実践時間は3時間くらいだったから十分すぎるほどの収支ですね(´・ω・`)
この店はほんと客がぬるいn(ry
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<3月18日実践?吉宗→バーチャファイター? | Eirのあすにゃん | 3月13日、14日実践?憶えてないよ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
