「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
がんばりすぎた
2006-06-03 Sat 23:25
アサ9時すぎ起床

モンクで亀へ
screeneir295.jpg

パラパパッパパー
10時22分 レベルが93になる














screeneir299.jpg

9時24分 レベルが94になる

約11時間ほどで18Mかせいでレベルうpさせたおれはガンバリスギタ
途中休憩やら昼飯やら夜飯やらお風呂やらでだいぶ抜けでたが
高時給でなんとかレベルうpすることができた
@1で生態オンライイイイイイイイイインwwwwwwwwww




おまけSS

screeneir298.jpg

バスケスにとって100Mはちょろかった。

・・・ちょろくねえええええええええええええええええ
廃人^^;;;;;;;;;;;
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<久々に更新 | Eirのあすにゃん | きたあああああああ>>
この記事のコメント
栗毛オソロシス
2006-06-07 Wed 00:40 | URL | みどり #JalddpaA[ 内容変更]
ツンデレと結婚するためには100Mなんてちょろいんだよきっと
2006-06-07 Wed 04:52 | URL | 水緒 #JkMvrjgc[ 内容変更]
>みどり
栗毛は来年あたり360Mなんてちょろいよって言ってるに違いない

>水緒
ちょろいちょr・・・ちょろくNEEEEEEEEEEEEEEEE
2006-06-07 Wed 23:18 | URL | .kira #-[ 内容変更]
リンク張りました。よろしくお願いします。何かあれば連絡ください。(・ω・)
ばすけすくんならでは。
つんでれと結婚したら1Gはいると思う。

とりあえず。

きらくん廃すぎ!
2006-06-09 Fri 13:42 | URL | リア #-[ 内容変更]
>リア
大歓迎っす。もれもリンク張っておきますね
廃に廃って言われた( ゚Д゚)
2006-06-11 Sun 20:30 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
