「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月28日実践?重要視すべきは子役確率か・・・?
2008-03-30 Sun 21:12
ってことで打ってきました。






まずは朝一赤ドンの天井狙い
前日1235回転で閉店した台からスタート

投資8kで山から重複・・・変更か据え置きかわからず・・・(;´Д`)
まぁ軽い投資で当たってよかった。
これが単発で終わりコインを持ってガンダムに移動
飲まれるものの追加投資4kで赤7

けど飲まれる。。。
どうしようかと思って徘徊してるとエヴァの1700GでB12R2の台が空いたので打つことに。
投資4kでチェリー重複で赤7
そして立て続けに単独青7を2回

これは6か!?

4000Gを回った時点で B22R8
合算はすごいいい!
でもベル確率が1/8.1 悪すぎる・・・BIG中のスイカも1/15程度
これは続けるべきかやめるべきか・・・



続けた結果・・・6000G B25R11 ベル確率1/8 BIG中スイカ1/15 全然上がらず全ノマレオワタ
合算だけが6以上でそれ以外は6に非ず!
やっぱりエヴァは子役の確率を重視したほうがよさそうですね・・・
ていうか相性悪いよやっぱ><


このあとリンかけの高設定台を打って青チェから白BIG引くも飲まれて止め。投資8k


結果 投資24k 回収0k
収支 -24k


スロットだめだーwwww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<3月29日、3月30日実践?これぞ本来の姿? | Eirのあすにゃん | 3月27日実践?気持ちいい?>>
この記事のコメント
パチンコ→当分いいや
スロット→だめだー

あれこれは・・・再就職フラグ?

さて、31日は決算の日
3月の全記事見れば済むだろうけど、面倒なので決算記事よろ^^
2008-03-31 Mon 12:05 | URL | 水緒 #JkMvrjgc[ 内容変更]
>水緒
まさか・・・再就職フラグたったのか・・・?
これはまずい・・・

負け続きだったけどどうでしょうかね(´・ω・`)
自分も楽しみ(ぁ
2008-03-31 Mon 20:01 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
