「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月29日、3月30日実践?これぞ本来の姿?
2008-03-31 Mon 20:36
ってことで打ってきました。
スロットやっぱ面白いね(≧∇≦)b






まずは29日から
夕方から実践(たしか5時くらい)

戦国無双に高設定確定札が刺さった台が空いていたのでデータを見ると
よさげだった(BGから無限に2/3で入っていた)ので打つことに。

投資5kでBIG
そして23GでBGで信長に勝って無限突入
その後まったくはまらずBIGとBGを繰り返す。
最後無限で自己新となる1375Gはまり達成
時間は22時過ぎていたのでさすがに早く当たれよって思ってましたw

Image03200.jpg


Image03300.jpg


久しぶりの大勝ちでした!
BGから無限は6/8で突入してましたw信長すごい弱かったですw
低確からも結構入ったのでまぁ6なのかな?5かもしれないですが(´・ω・`)
もちろん高確では負けなしでした(`・ω・´)
4575枚の獲得


結果 投資5k 回収91.5k
収支 +86.5k

やっぱART機と相性いいみたいですね!
ちなみにこの画像は雪村BIGですが自分は半蔵が一番好きです。通称プリケツ
半蔵かわいいよ半蔵




3月30日実践

この日はエヴァ全6をメールで告知していたので朝から並びがハンパなかったです。
ちなみに29日とは違うお店です

190人くらいいた中抽選の結果89番をゲット
まぁ・・・中間よりよかったってことで!
しかも89番で入るとき渡された番号は49番w半分の人はエヴァ座れないから帰ったようですねw

自分は哲也が大好きなので哲也で設定が入ってそうな台を打つことに。
しようと思って台をキープしていたけど朝からドンゲー入ってる台が多く、当たってる台も結構あったので
とりあえず赤ドン朝のドンゲーだけやってその後哲也打とうってことで最初は赤ドンからスタート
この考えが間違えでした・・・


投資1kで三尺玉からドンゲー突入これが単発で終わり
コインを持って最初にとっていた哲也にいこうと思って島にいってみると座られてるΣ
まじですか・・・仕方ないのでその隣の哲也で据え置き狙いに変更

最近この店は設定師が変わったらしく据え置きもあるようになったのでまぁ期待して打つことに。

投資4kでスイカから白REG いきなり高設定な挙動!?これは据え置きあるぞ!
そしてリプレイ重複で白REG これは・・・奇数設定なのかな?
そしてスイカから緑BIG ちょっとわからなくなってきた・・・

その後も二連チェリーから緑BIGと白REGばっか
もう奇数設定はほぼ確定
問題は1,3,5のどれなのか・・・今日はエヴァ全6・・・右隣の台も左隣の台も見てた感じリプレイ重複で
緑BIG or 白REG 引いてたから奇数設定濃厚・・・全台1っぽいな・・・

ってことで止めましたw
追加投資もあって計14kの投資で500枚ほどの持ちコインを持って移動

ちなみに最初におれがとって捨てて誰かに座られてた台。2箱カチ盛っていてボーナス回数も良好
だったので設定5っぽいです・・・なんで赤ドンいったんだろおれ・・・



いい台がないか探していると餓狼伝説スペシャルでレジェンドボーナス引いたのに打ち方わからず
餓狼チャンス即パンさせてる人が!
しかもなんかやめそうな雰囲気!とりあえず隣に座って打ってて空いたら即キープしよう・・・

と思ってたら自分の台で単独レジェンドボーナス!これは嬉しい誤算ww

そして餓狼チャンス中にさらにもう一回レジェンドボーナスを引き2550枚の獲得でやめ
レジェンドボーナスを引いて即パンさせてたおっちゃん。。。止めました。そしてすぐに若いのにとられてました・・・もったいない・・・

レジェンドボーナスとは・・・1100枚獲得確定のプレミア的なボーナス!一回揃えば22kプラスだよ!



結果 投資14k 回収51k
収支 +37k

追い詰められたらやる子なんです私(`・ω・´)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<3月収支 | Eirのあすにゃん | 3月28日実践?重要視すべきは子役確率か・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
