「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月収支
2008-04-02 Wed 01:39
ってことで3月の収支をまとめてみました。

マイナス収支のほうが多かったような気がするけどどうでしょうか





3月収支はこんな感じです

1日 +14k
3日 -26k
4日 -34.5k
5日 +29k
6日 -3k
7日 ±0
10日 -7k
11日 +112k
12日 -3k
13日 +6k
14日 -7.5k
17日 +34k
18日 +14k

19日 -47k
20日 -10k
21日 -2k
22日 -10k
24日 -2k
25日 -9k

26日 +12k
27日 +67k

28日 -24k
29日 +86.5k
30日 +37k



3月収支: +226.5k

10勝13敗


負けすぎじゃね?ww
でも収支は大きくプラスだからよしってことで!
でも自分の期待収支は毎月300kなので足りない・・・
来月からは無駄な投資は控えようと思う(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<4月2日実践?魚雷はssh・・・待って!潜水艦が見える!? | Eirのあすにゃん | 3月29日、3月30日実践?これぞ本来の姿?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
