「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4月9日実践?奇跡の逆転劇?
2008-04-10 Thu 20:29
ってことで打ってきました。
朝からの実践です。





まずはいつもどおりエヴァから打つことに
データははしょります!

結果 投資5k
総ゲーム数1591G B3/R3 ベル確率1/8.5 BIG中スイカ確率1/11.7

なんていうか・・・最初いきなり赤7単独と青7単独を引いて設定6きたか!?とか思ったけど
単なる引き強でしたorz


この後、2027を打つことに
理由はないです。なんとなくです。

ピコーン!魚雷はssh・・・待って!潜水艦が見える!2回!きました!

















どちらもチャンスリプレイorz
赤7こいよo(`ω´*)o
投資15kで全のまれで止め

次に赤ドン天井狙い
前日のゲーム数とあわせて900G回ってる台を打つことに
天井単発で終わり(´・ω・`)
投資13k

投資が30k越えていてこれはまずいと思いなぜかふらっと赤ドンのどうでもいい台へ
理由・・・ボーナス0回で据え置きなら天井近そうだったから!

これがうまくいって?投資12kで天井CZ発動
そしてこれがなんと・・・


















金枠時にボーナス!
ドンゲー30連確定です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Image0038.jpg


BIG5回挟みましたが全然ポイントゲットできず38連で終了
自力ドンゲーはです!

2600枚獲得


結果 投資45k 回収52k
収支 +7k


投資が多い・・・抑えられない・・・(;´Д`)
これはまずい傾向です・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<4月10日実践?ついに恐れていたことが・・・? | Eirのあすにゃん | 4月8日実践?やっぱりエヴァまご?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
