「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4月10日実践?ついに恐れていたことが・・・?
2008-04-12 Sat 00:28
ってことで打ってきました。
とうとうやらかしました・・・





まずは筋肉マンから
投資3kで設定6ではないことがわかったので止め

次に赤ドン天井ねらい
投資5kでCZ突入
据え置きが確定していて前日いい感じだったので続けて打つことに
追加投資15kで天井到達
単発で終わり全部飲まれて止め

次にサラリーマン金太郎
2830GでB11/R8でいい感じだったので打つことに
投資7kで天井到達。金太郎タイムに入れることに成功
タイム中ミドルボーナス
その後ボーナスを重ねるも全飲まれ
別の台に高設定札が刺さったので止め

次にまた赤ドン
高設定札が刺さってる台を打つことに
投資5kで単独ドンBIG
その後も単独青7を引くなどいい感じに
しかし全部飲まれる。
単独を結構引いたので設定6はあると思い続けることに
追加投資15kで天井到達
BIG2連で終了し流して止め。700枚の獲得



結果 投資50k 回収14k
収支 -36k


やってしまった\(^o^)/
そしておれはもう一つ言いたいことがある。

赤ドンでのことだ。













山を28回引いて重複1回てどういうこと?

山の重複率は10%
だから28回引けばせめて2回、あわよくば3回引けてもいいはずなのに1回て・・・orz
そりゃ勝てませんて(#゚Д゚)

親方BIGでも山、一枚役合わせて5回引いたけどナビ獲得0だぜ\(^o^)/

引きよわっ!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<4月11日実践?創生!合体!GO!アクエリオーン!? | Eirのあすにゃん | 4月9日実践?奇跡の逆転劇?>>
この記事のコメント
私も打ってきましたよー
調子よく2000枚出ましたが、1000枚飲まれたのでヤメ
ちょっと打つだけのつもりだったのでシングル数えてません。
1000枚飲ませる間に隣の人は24連してました。
やめるときに24連目だったのでどこまで伸びたのでしょうか??
それにしてもきんにくマン燃費悪いです、4号機並ですね。
2008-04-12 Sat 01:36 | URL | Harp #-[ 内容変更]
>Harp
筋肉バスター!
甘いわ!阿修羅なんとか~
グワー!ってパターン多すぎ><
筋肉マン勝てる気がしない;;

24連とかすごいw黒7からの連荘かな?
黒が一番突入率低くて継続率高いらしいからねぇ
もう筋肉は設定6入るイベント以外打ちません><
2008-04-12 Sat 23:21 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
