「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
kiraの会社からお届けしています
2006-05-12 Fri 16:31
暇すぎて会社でブログ更新してるkiraです。

ここ2,3日よく定時で会社が終わってRO時間がイパーイと思って帰るわけですがなぜか家に着くのが23時とかになります。

それはなぜか・・・理由は簡単。スロットにはまっちゃtt(ry

いやもうね、まっすぐ帰るぞとか思ってても足が勝手に^^;
誰かボスケテ

ROの話をするんだった!
ここからROのお話
最近はモンクのレベルあげに没頭してまs
きっと今日中には88になると思われるが最大のライバルであるイカがそろそろ89になりそうな予感!

おれを置いていかないで一人にしないd

そしてここでkiraからお願いが


Zeny貸して

モンクで亀ソロしてると(ペアでもだけど)一時間でおもち600個くらい食べちゃうんだよね?おかげさまで持ち金1M切っちゃった テヘッ☆ミ

やばいあと一回しか狩りにいけないorz
お金持ちの嫁にデレデレの栗毛バスケス100M貸してー(・∀・)

今日88になって土曜で89になったらSTR120になるよ!
ゴイスゴイス  エドガLA一確も遠くないね(・∀・)b
ますますBOSS愛好家になりそうだ。

よーしマジで暇だからここで自分がみんなのことをどういう目で見てるか軽く説明しちゃおうかな♪

Z GM 遥さん : いつのまにかツンデレの称号を手に入れた若きマスター
       最近某栗毛の策略により結婚させられたした。
       なm・・・おめでとう!

       冗談にはお仕置きシャープ、よく目を光らせる、
       枝資金を提供してくれる素晴らしいお方です。これからもよろしく(ぁ

Z SubGM Vasques : 言わずと知れた栗毛ことバスケス。
         同じサイタマー、のくせにソニックシティー知らないとか
         ほんとに埼玉人かよ!!!11!
         
         転生職2つ持ちの廃人、朝方入るとなぜかいる
         みんなに弄ばれてる好かれてるキガスル
         けっこう面白い人、たまにキツイ言い方する。
         口癖「はるかかわいいよはるか」

Z ラフプレイ : 通称ラフ兄さん。由来は不明。雰囲気?
      アラーム仮面で威嚇してくr、ナメック星人
      けっこう常識人・・・だと思う、うん、タブン
      
      G狩りでは車掌をする頼もしい兄貴、でも
      引っ張りすぎは注意ですぜ!あと絶妙なMPKも
      勘弁な!    昨日言ってたこと
      「転生職は90,転生前職は95になるように、
      みんなで生態3いこうよ!」
      賛成!!!!

Z かつしろう : うちの唯一の無詠唱wiiiiiiz様
        口癖「うみゅ」 ナニソレマジカワイイんだけd(ry
        そしてうちの誤爆王、誤爆において
        こやつの右にでるものはいない。
     
        レベル98の追い込みどき。本人はあまり
        転生に興味がないようだ。
        「98になってからキラとしか狩りいかないから^^」
        こいつカワイイこと言ってくれる・・・!
        
        誤爆代表例「ラ(レア)出ないよ!」

Z marce : 通称イカさん。転生悪漢がいるが最近はずっとバード
     レベルも88になりいよいよ上位PTの仲間入り
     イカさんのブラギに期待age

 BOSSの話をするとリヒタルゼンからも飛んできてくれる
     素晴らしいお方。kira「今どこらへん?」
     イカ「飛行船」  マジすまねぇorz
     イカさんとBOSS狩りしていまだレアが出たことがない
     イカさん出るまで付き合ってくれよおおおおおお

Z クロス=ミラージュ : クロス君。あまり話す機会がないため、いまだに
        君づけ。ちょっと前にLKを持ってることを知った。
        バスケスと同じく転生職2つ持ちの廃人。
        もう転生職2つ持ちは誰だろうが廃人確定な方向で

        Zの数少ない常識人、冷静、けっこう大人な
        イメージがある。一緒に狩りいくことがまったくと
        いっていいほどない。あれか、おれが効率厨
        だからか(ぁ
        クロス氏!早く90になって一緒に生態3でウマー
        しようz

Z れんげ : 自称バスケスの子供。kiraから一言
      「お父さんみたいになっちゃだめだよ」
      
      おれのことを唯一「きらち」と呼んでいる。
      おk、カワイイ。語尾にはよく><をつける。
      よく狩りに誘ってくれるけどタイミング悪くてよく断る。
      ごめんよ、これからも誘ってくれ?城のベッドだろうが
      ルティエのベッドだろうがどこへでm(ry

Z ネギ : Zで一番クールだと思う。間違いなく小学生教師
     この前生態3でかなりヌッコロしてしまった。
     あの時はほんとすまなかった
     
     最近2PCでよくいるのを見る。
     ネギさん社会人ですよね!?昨日とか一時くらいに
     「狩りいってきます」とか大丈夫なの!?
     あー魔法でなんとかなるかー^^
     あるあr・・・ねーよwwwwww

Z 九条 : FWでかなり上納に貢献したお方。それはFWギルマスである
     リコマを凌いだという・・・ゴイス
     そのアサは今96かな?上納をしていなければすでに
     98になっていたのではないかという働きっぷり

     Z初のアサクロに期待age そういやうちアサクロいないな!
     がんがって!今週はGvの総指揮ですね。
     がんばってくだs

Z melody : 通称矢メロ。意味はきっと矢を射るメロディーだと思う!
      2PCでバードとダンサーを持っており
      一人でニヨできてしまうというスバラシイお方です。
      先週は忙しかったらしくあまりログインしてなかったですが
      また一緒にADでニヨウマーしませう

Z 橘かおる : 通称タディー あまりログインしてない人。
       レベル96なんだから転生目指しましょうよ!
       おれの記憶がたしかなら殴りだったはず
       ゴイスゴイス、これからも血染めプリースト
       でがんがって、そしてもっと絡ませt(ry

Z ハープ : 通称ハーポイ 最近まったくみない!
      きっとリアルが忙しいのでしょう。ワカルワカル
      地味にレベルが84くらい?だっけ?
      なんで阿修羅型じゃないのー!?
      阿修羅ドーンしておれTUEEEEEEEしようy
      爽快ですよ!!!11!!

Z クリスティアン=ビエリ?: 正式な名前忘れt こんな感じだったキガス
         パラディンの90いくつだっけなぁ?それも忘れた
         だって普段Gが違うから覚えてないお
         何型パラなのかも分からない不思議なお方。
         最近よくGvに参加している。
         平日ログインして一緒に狩りいきませう

Z しんちゃん : 正式な名前の原型すら忘れた。ハーレム=クイーンは覚えてる!
        なぜかって?そりゃぁなぁ、言わなくても分かるだろ
        最近入ってきた新人さん、うわさによるとネナベ
        とかなんとか、そうなの?
        Gvにも参加してくれてうれしいかぎりです。
 
        よく溜まり場で談話しているとリアル大爆笑なことが
        多いらしい。笑い上戸?とてもイイキャラでs

Z belly : 謎。すべては謎。現実を言えば何も知らないorz
もっと中身を見せてくれy(ry

Z ほかに誰かいたっけ?


あー   癒し魔がいた。

Z 癒し魔 : 転生職2つ持ちの廃人。ギャンブル大好き。
      Zの数少ないBOSS愛好家。
      おれと癒しの1,2トップと言っても過言ではないだろう
      ギャンブルは特にC帖を愛してやまない。
      ゴスリンCを出すのが最終目的とかなんとか ムリムリ(ぁ
 
      とても2PCで動いてるとは思えない機敏な動きをしている
      正直きもい(ぁ どういう指の動きをしているのか
      見てみたい。
      いつもスマイル仮面をつけているがその下に
      隠された本性をみんなは知っているだろうか。
      一つ言えることは見た目に騙されてはダメだ!

Zはこんなもんだろうか、最初にコメントくれた三人も紹介シチャエ

ToM ポックル : 通称はいっぱいありそうだ。少なくとも私は
      ポクリャーと呼んでいる。名前の由来はハンター×ハンター
      だとか?そんなことをポクルのブログでみたきがす
 
      この人の発言の80%が冗談でできています。
      あまり信じてはいけません。
      先週のGvでは阿修羅打ってこいよと挑発されましt

      おkwwww今度モンクでいくwwww

鳳仙華 remain : BOSS厨。間違いない。BOSS狩りたいから
        モンク作ったに違いない。しかももう83とか
        ハヤスギ。おまけに廃人でしたか!
  
        廃wizがあまり動いてないようですがモンクばっか
        やってるとダメになr(ry
        亀飽きないですか!おれは一時間持ちません!
        BOSSの時間つかんだら教えてね!
        おれのために癒しのためにさ

moto : プギャー 一緒にRJCを見に行く人。リアル友達。
    引退するんだから早く装備品くれよwww
    今金欠なんだよww plz give me Zeny
  グラナドエスパダなんぞに浮気しやがって
    おまいはあれだ、勝ち組だ。ROやってる人はまけぐm(ry

えらい長くなったな・・・
まぁそんだけ会社が暇ってことですね。
もうそろそろ会社も終わるしここらへんで〆
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<巷で有名なあいつを晒し | Eirのあすにゃん | ブログ始めました☆ミ>>
この記事のコメント
ME目指してアコやってます(ぁ
つっても臨時がない&同じLv帯のモンクが2人ほど臨時に来るから拾われにくいってな感じで退屈なことこの上ないからですが。
ちなみに亀で餅食べるのはあまりお勧めしません。
ステ次第だろうけどゴブリンとネレイド混ぜたメイスとか作ればかなりSPが抑えられてGood。
氷から気奪するくらいの時間は割いてもいいと思います。
餅は使うなら生体。
そして虎が午前7:58くらいにLKに倒されてるからそこから時間計算してマップにいけば会えると思います。
今日はもののけ姫とクロサギもあるしアコもやりたいからご自由にどうぞ。
2006-05-12 Fri 17:01 | URL | remain #fmicnz/Y[ 内容変更]
ここで初コメント
シオン=魅空って言ってましたっけ?

そういえば、上納無かったら98行ってたかも?
まぁ、上納無かったら、動かしてないと思いますが(苦笑)
上納するためって名目で動かしだしたら、いつの間にか96って感じだったので(わらい)
モンク上げたいなーとは、思っているのですが私も亀は1時間が限度ですねぇ…セルフLA狩りなのでSP回復剤は使わなくてもいいんですけど…
アサでも1回では1時間くらいですねぇ…一応、5時間分の覚醒持って行って、使い切るまでは出ませんけど。

あとbellyさんの中の人ははーぽいさんでs
はーぽいさんとかかおるさんとか昼間はよくいるんですけどねぇ…
2006-05-13 Sat 00:36 | URL | シオン #fzXxwl2E[ 内容変更]
>remain
そこはほら!時給出したいじゃないか!
社会人になってからプレイ時間がめっきり減ったから時給を求めるようになった結果がおもち(´・ω・`)
虎午前の08:00ってwwwリメ㌧もその現場にいたのだろうか。・゚・(ノд`)・゚・。

>九条
bellyさんの中の人はハーポイだと!?だ、ダウト!
マジデ?知らんかった。・゚・(ノд`)・゚・。
いつのまにか96になってる時点であなたも相当のはいじn(ry
2006-05-13 Sat 01:02 | URL | .kira #-[ 内容変更]
匿名希望
どうも開設欄で色々書いてくれましたね〈´ー`〉
月のない夜道はスマイル仮面を被った不審者に気をつけてください^^
2006-05-13 Sat 01:28 | URL | 匿名希望 #-[ 内容変更]
紹介まd?
2006-05-13 Sat 04:11 | URL | fun #-[ 内容変更]
過疎サイト南無
ちょwwwいきなりキャラ名晒しですかwwwwまじ勘弁wwwwwっうぇ

俺とBOSS狩りしてラ出たこと無いっていうのはつまり
俺を責めてるんですかね?おいコラ死んどくか?(´ー`#)
ライバルだなんてDEX途中止めのGvバードには荷が重いですy
でもレベリング速度向上計画準備中。置いてかれるなよ?(゚д゚)
2006-05-13 Sat 16:21 | URL | ika #sZpm1ECI[ 内容変更]
はるかかわいいよはるか……ブツブツ。あ、Vasquesです。
とんでもない説明してくれやがってwwwwwwwwww
ソニックシティーぐらい知ってるっつーの。・゚・(ノД`)・゚・。
それと水鳥さんとは合意の上での結婚だよ!だよ!だよ!
2006-05-13 Sat 17:16 | URL | ばすけす #YdekRH4E[ 内容変更]
いきなり会社から更新とか何やってんのw
誤爆王から誤爆王って呼ばれるなんて心外だなぁ~
私は誤爆なんてしませんよ^^
まずは枝を買うお金で餅食ってレベル上げなさいよ!
2006-05-13 Sat 17:38 | URL | かつ #-[ 内容変更]
>匿名希望
何かいった癒し魔?癒し魔なに?

>fun太郎ががg
今度な(´ー`)

>ika
違うんだ!逆におれがいるからでnくぁwせdrftgyふじこlp;@
ごめwwもう抜いたかもwwwwww

>ばすけす
後で遙さんに合意の上か確かめてみることにします(´ー`)
きっと♯がとんでくr

>かつ
誤爆ではかつしろうの右にでるものはいないとあれほd(ry
枝買うお金を餅に回してもお金がたりないミラクル!ボスケテ
2006-05-13 Sat 19:08 | URL | .kira #-[ 内容変更]
きらち~
匿名になってねーじゃんかっ!
きらちも、パパみたいな大人になるんじゃないよぉ?
2006-05-13 Sat 20:50 | URL | とくめいきぼんぬ #rHat8f7E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
