「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に更新
2006-06-12 Mon 19:53
やっと早く帰れたあああああああああああ
先週は残業残業でブログの更新がまったくできんかった。・゚・(ノд`)・゚・。

さっそくROの話を






screeneir307.jpg

なにこれ(´・ω・`)
ネギさんの呪いだ(ぁ

先週はとりあえずモンクをずっとやってましt
一日3Mを目標に毎日亀亀亀亀かめええええええええええ
つまらない!ほんとつまらない!

こういう時は枝だよね!
screeneir309.jpg

怪しい宗教団体の誕生です (´∀`)9
上で寝てるのは本人の希望を組んであげました。
もうだめだーww

そして火曜日・・・
screeneir311.jpg

とうとうレモンキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
とりあえず2垢で60k個買いました!!
そして日曜日に30k個尽きました!

もうありえんくらいの消費ですね(;つД`)
しかしようやくモンクが95に(`・ω・´)これからは生態オンラインb

オーラまでレモンもってくれよ、マジデ、頼むから
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ネタがない! | Eirのあすにゃん | がんばりすぎた>>
この記事のコメント
RO引退しました。
それでブログの方も削除しちゃうんで、暇な時にでもリンク消しちゃってください。
面倒だったらそのままでもいいけどw
ボスとかモンク転生とか頑張って!
2006-06-14 Wed 07:11 | URL | remain #fmicnz/Y[ 内容変更]
>remain
ほんとに引退するのかー
今思えば一日BOSS狩りとかいい思い出だ(´・ω・`)
お疲れ様でした。
2006-06-14 Wed 19:36 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
