「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4月12日実践?エヴァまご(またかよ!?
2008-04-14 Mon 01:34
ってことで打ってきました!
エヴァは面白いですね!

第1停止でいきなり「私は負けない!」とか最高ですよね!
そんな嬉しい出目やプレミアを見るために一日打ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛











ってわけで朝市から打ったエヴァのデータを見るがいいさ!
見づらかったらごめんね(´・ω・`)でも変える気ないから最後の総データでも見ればいいとおもうよ


エヴァデータ
50      黄7    チェリー
144     黄7    単独
68      赤7    スイカ
211     青7    単独
468     青7    単独
141     赤7    単独
64      黄7    単独
141     REG    単独
308     青7    単独
209     青7    チェリー
38      黄7    チェリー
60      赤7    チェリー
21      黄7    チェリー
452     REG    単独
102     赤7    単独
430     青7    単独
20      REG    単独
481     黄7    単独
234     REG    リプレイ
273     黄7    チェリー
14      REG    単独
551     黄7    チェリー
200     赤7    単独
263     REG    単独
565     黄7    スイカ
24      REG    単独
361     青7    チェリー
154     REG    単独
87      青7    チェリー
166     REG    単独
58      黄7    単独
89      青7    単独
614     青7    チェリー
161     黄7    単独
257     黄7    スイカ
386     青7    単独
310止め
総ゲーム数8146G  B27/R9 ベル確率1/7.95
BIG中スイカ確率設定1以下  レイチャンス中のはずれ設定6以上  1100枚の獲得

設定に関わる当たりだけ言うと、単独赤3回、単独青6回、チェリー重複青4回赤1回

設定4ですかね(´・ω・`)高設定確定札が刺さったのでおそらく4かと思われますね。
最初ベル確率がえらいよかったから追ったけど結局これですか(´・ω・`)

でも設定4で単独赤7、3回も引けるかなぁ・・・単独じゃなくてスイカとの重複かもしれないですね・・・
赤7とスイカ重複してたら赤7DDT時スイカまですべらないですからね・・・


まぁ今回のプレミアはこれ!













Image0041.jpg

これは嬉しいカヲル君

Image0042.jpg

そして青7単独目


もっとプレミアを出してください!隣の人が金枠ユイが出て写真とってたねw
やっぱプレミアはとっておかないとね!( ゚Д゚)


結果投資2k 回収22k
収支+20k
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<4月13日実践?親方BIGでウマー? | Eirのあすにゃん | 4月11日実践?創生!合体!GO!アクエリオーン!?>>
この記事のコメント
ベルの通り4かなぁ、、、
試行回数多そうだからボーナス中のチェリーが判別要素になると思いますよー
スイカは1-5だと殆ど変わらないので1-5の場合はチェリーが判別要素になるかと思いまする。
ということでチェリーどうでした?
1/23か1/24くらい??


2008-04-15 Tue 01:01 | URL | Harp #-[ 内容変更]
>Harp
次からBIG中のチェリー確率も載せますかね(´・ω・`)
ちなみにこの日の実践のチェリー確率は1/24.7です!
3と4の間だからやっぱり4ですかね(´・ω・`)
2008-04-15 Tue 21:51 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
