「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4月13日実践?親方BIGでウマー?
2008-04-16 Wed 00:16
ってことで打ってきました。
朝からの実践です。















いつもどおり?朝はエヴァからの実践
前日ゲーム数をメモっていたので変更判別する気満々で実践をはじめるが
いきなり400Gを越えるという予想外の展開が・・・

ベル確率もあまりよくなかったのもあり400Gで止め
投資11k


その後なぜか戦国でちょろ打ち、投資2kでやめ
これが無駄な投資ってやつです



店内を巡回しているとまた友達がアクエリオン打ちにきていたので自分も流れにのって
アクエリオンを打つことに
これが投資12kで4連2連単発2連4連と早いゲーム数で当たり8箱流して止め
13000発獲得


スロットコーナーに戻ると戦国無双が900回転で捨てられていたので天井狙いで打つことに
投資11k 1250回転くらいでBIGをゲット
半蔵でゲージ3つでラッシュに突入するも30ゲームで終了

コインを持って赤ドンの天井狙いに移動
前日ゲーム数をメモっていたためあと250回転くらいで天井に入る台が落ちていた(うま
まぁ据え置き前提ですが(´・ω・`)

これが180Gほどで天井CZ突入
途中コインが切れて追加投資1k
単独ドンBIGを引いてナビを獲得できなかったが自力でドンゲーに突入させる
そのドンゲー中に山重複で青7をゲットし、そしてそのBIG中・・・


















親方「きたきた!きたー!!」

正面親方キタ━━(゚∀゚)━━

山でナビポイント10以上獲得しました!
実際の獲得ポイントは10でした。
キターのところはビビッて押してしまい取れませんでしたが金枠ですw

Image0043.jpg


これでボーナスがいくつか絡み1592枚の流し


結果 投資37k 回収71k
収支 +34k

グダグダな展開になりそうだったけどなんとかなってよかったです^^
やっぱ下見は大事ですね。小さなことからコツコツと!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<4月15日実践?エヴァまご負け展開? | Eirのあすにゃん | 4月12日実践?エヴァまご(またかよ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
