「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4月16日実践?どんちゃんにやられて筋肉でマッスル?
2008-04-18 Fri 01:39
ってことで打ってきました。
どんちゃんもっとがんばって!













まずは赤ドンから
メールで全リセと言っていたのでまずはリセットドンゲー狙いから
これが3台目でボーナスにつながり出玉を獲得するもすぐに飲まれる
全台回されてから高設定台探しをスタート

そして投資49k・・・メダルは800枚程度・・・

高設定ではないと他の台に移動
移動した先はキン肉マン

正直何回か打っていい思い出もなく、原作を読んだわけでもなく、つまらない台だと思ってたけど
今回は違った!


まずはいきなり赤7を引くもMTには入らず。
その後また50Gくらいで青7を引きこれがMT突入

青からだから50%か66,6%の継続率が期待できる中、なんと・・・





MT18連 2500枚獲得

出ると楽しい!でも1500GくらいずっとMTは疲れますね・・・
途中MT突入時のキャラでプリンス・カメハメも出たりしました(´・ω・`)
プリンス・カメハメはストック大量獲得濃厚?確定?どっちかわかりませんが出たら大連荘を期待していいでしょう

ってことで危なげながらもなんとか勝ちました^^



結果 投資49k 回収67k
収支 +18k


明日は3日間で8500枚も吸ってるキン肉マン打ってこようと思います。
さすがに設定5は入れてくれるでしょう・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<4月18日実践?16日と逆な展開? | Eirのあすにゃん | 4月15日実践?エヴァまご負け展開?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
