「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4月収支
2008-05-10 Sat 20:35
ってことで4月の収支をまとめてみました。

途中えらい負けてやばい!と思ったけどどうなったでしょうか。




4月収支はこんな感じです

2日 +6k
4日 +12k
5日 +20.5k
8日 -4k
9日 +7k
10日 -36k
11日 +65k
12日 +20k
13日 +34k
15日 +6k
16日 +18k
18日 +38.5k

19日 -44k
21日 +8k
22日 +43k
23日 +16k

25日 -63k
26日 +12k
27日 -59k
28日 +45k
29日 +6k
30日 +77.5k



3月収支: +228.5k

17勝5敗


勝ってる時が多いけど負けた時の投資が半端ない!
そして5月はもっとやばい!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<5月中間報告 | Eirのあすにゃん | 久しぶりの更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
