「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
18、19、20,21日実践?やっちまったZE☆?
2008-05-21 Wed 22:58
タイトルで分かるだろもう・・・
おれオワタ


















18日 投資26k
     回収23k


19日 投資14k
     回収44k


20日 投資40k
     回収0k


21日 投資80k
     回収25.5k


投資80kっておま・・・もう苦笑いしかできん・・・(;´Д`)
キン肉マン天井狙いで8回くらいMT非当選の台を打って20連続非当選ておま・・・
合計で28連続非当選・・・天井まだああああああああああ

黒7引いて燃えろ友情タイトル引いて、タックルしてキン肉ドライバーまでしたのに負けるっておま・・・

赤7 8回引いて当選3回っておま・・・


今月は荒い!
10万勝ち→20万負け→20万勝ち→10万負け→負けが続いてオワタ
                         ↑
                        今ここ

残り9日でプラマイ0か・・・
なんとかプラスで終われるようにがんばります。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<22日実践?アクエリオン楽しす? | Eirのあすにゃん | 大抽選会inスロ店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
