「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
22日実践?アクエリオン楽しす?
2008-05-23 Fri 00:38
打ってきました。

恐怖のキン肉マンをね・・・









まずはイベントでキン肉マン全6の店へ

抽選入場で243人並んだ模様。。。暇人どもめ

キン肉マンは13台あるので13番以内を引きたいところ。抽選の結果155番(´・ω・`)


しかたないのでマイホでキン肉マン天井狙いに切り替え
これがドンピシャで投資2kで肉ボタンからニンニク演出(天井確定演出です)

最初のゴングバトルゲームで見事に勝利しARTに突入するも2連で終わる。
その後も頻繁にART入るものの最高3連・・・
途中ゴング揃いから炎のキン肉マンが流れたので偶数設定なのかな?
夜の発表では高設定札が刺さっていたので設定4だったのかもしれない

ART突入率はよかったからなぁ。。。

そんなこんなでキン肉マンで38kの投資・・・(;´Д`)アイター


投資を回収するためになぜかパチンコのアクエリオンを打つおれイミフ

投資10kちょうどで確変引いたから結果オーライってことで(´・ω・`)
そしてこの当たり連荘数を見てくれ

3連→2連→2連→2連→2連→単発→単発→2連→単発
総回転数 2200回転 
初当たり確率 1/244.4

アクエリオンの当たり確率は1/309だからまぁ初当たり確率はよかったと言えよう。
だけどなにこの連荘数・・・平均連荘数2連にもなってないよ・・・アリエネー
ちなみにアクエリオンの確変確率は63%です。


まぁそれでも7箱流せたからおk
11000発の獲得



結果 投資48k
    回収37.5k

収支 -10.5k


これで今月収支またマイナスにヽ(´ー`)ノ
まじおれキン肉マン自重
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<23日実践?最近ジャグラーの楽しさに気付いた? | Eirのあすにゃん | 18、19、20,21日実践?やっちまったZE☆?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
