「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リンク追加
2008-05-28 Wed 02:08
ギルドメンバーのブログを無断でリンク追加したお(´ω`)

ねこかん*ぶろぐ ・・・アサクロ・ハイプリ持ちの廃人。最近はサゲ子を頑張ってるらしい


ヾ(??(??(;?;(??;・・・クラウン・教授持ちのはいj(ry。最近は転生したてのハイシーフを育成中らしい

ゆきるはーど・・・ハイプリ持ちの(ry。最近転生したようでハイプリ育成中らしい


竜の咆哮は響いて止まず・・・転生持ちじゃないだと!?ばかな・・・96?のバード育成中らしい



なんかうちのギルドではブログブームなのか?最近始めた人が2人もいますねヾ(゚ω゚)ノ゛
みんなラグナネタ書いてるからおれもちょこちょこ書くようにするか・・・
もちろんスロ収支もいつも通り報告をしまs
今月やばいけどwwwwwがんばるwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<27日、28日、29日実践?ジャグラーも怖い? | Eirのあすにゃん | 24,25,26日実践?今月きびしい><?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
