「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生体にどっぷり
2006-06-17 Sat 20:22
1.5倍期間・・・この山場をなんとかがんばればきっとすぐ光る!

そんなわけで今週をずっと生体通ってましたよ(´・ω・`)
デスペナの数がはんぱじゃないっすね。もう100回はマチガイナク死にました。

あー目から汗が・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




とりあえずこの人のくだらないダジャレから

screeneir316.jpg


ハイハイスピリャースピリャー
そんなんだからギルメンに遊ばれるんですよ(´・ω・`)

金曜土曜はひたすらいやしの人と生体オンライン
基本釣りは私が担当 カトリだけは癒しさんにやってもらうという感じでやってまs

死ぬときは大抵横脇か横脇か横脇か・・・横脇UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE

とくにカトリ セシの横脇がどうしようもない(;´Д`)
そんなんだからこんなことになるんだよ!!1!


screeneir319.jpg


screeneir323.jpg


ちなみにリザキルをしたのは私です(´・ω・`)
起こした瞬間横脇なんてそんなワロスなことが起きました

きっと生体のMVPを見たことない人がいるだろう!
ここにペタっと張っておくからみるがいいさ
screeneir320.jpg


明日はとうとう日本代表戦ですね。クロアチアだっけな?
なんとか勝ってほしいものです。

あと明日デスノート見にいってきますヾ(゚ω゚)ノ゛
死神が3Dとか聞いたんだけどどうなんだろ・・・








おまけ:モンクが97にヽ(´ー`)ノscreeneir325.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<生体考察 | Eirのあすにゃん | ネタがない!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
