「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
30日、31日実践?ジャンキー喰える?
2008-06-01 Sun 00:04
まぁ・・・毎日頑張ってるわけですが。。。今月えらい稼動してるな・・・結果が全くついてきてないけど

あとキン肉マンの設定6だが、設定師に裏かかれっぱなしで全く座れてない・・・(;´Д`)
設定6据え置きとかありえねーww

まぁラスト2日間の結果をどうぞ




30日実践 投資7k 回収65k
       収支+58k



31日実践 投資35k 回収57.5k
       収支+22.5k




30日はジャンキジャグラー一本でs
12時から打って7000GでBIG28 REG25
設定6だと思います。実際のところはわからないけど(´・ω・`)

タイトルで言ったようになんでジャンキージャグラーが喰えるのかと。
それは設定6でも機械割りが107%しかないこと。後店側がジャグラーに力を入れてること。
機械割りが低い=高設定を入れやすい。しかも力を入れているということで店のクセを読めれば
設定6に座れる可能性が高い(`・ω・´)

しかもジャグラーは安定して出るから設定通りに出てくれることが多い。。。だから喰える!
まぁおじさんおばさんがお金突っ込んでくれるから設定入ってるってのもあるんだけど(´・ω・`)



31日はエヴァで13.5k勝ち。青単独が多かったけど他の要素が限りなく設定4に近かったため4と見切りやめ。その後1000ハマリ食らってた。危ない危ない・・・

CRアクエリオンで14k負け。単発はねえよ・・・単発は・・・

キン肉マンで17k負け。天井狙いで3kで天井確定したのに当たらなくて17kて・・・しかもMT2連orz

ジャンキージャグラーで40k勝ち。7000GでBIG32 REG17 設定は中間くらいかな?あって5ですね。
もしかしたら6もあるかもだけどREGがあまりにもついてきてないからまぁ4か5かと!

こんな感じで5月が終わったけど収支はどんな感じになってるんだろ(´ー`)
計算して明日あげまs
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<5月収支 | Eirのあすにゃん | 27日、28日、29日実践?ジャグラーも怖い?>>
この記事のコメント
なんか今月は苦戦してるみたいだな・・・
まぁ、打ってる機種が機種だから荒れるんだろうけどね。
でも、プラス収支で終われたっぽいからよかったじゃないk
2008-06-01 Sun 00:41 | URL | とおりすがりのちりん #Z5nvckYI[ 内容変更]
>ちりん
おまいは人の収支を心配する前にXlinkを早くするんだw
2008-06-01 Sun 19:48 | URL | .kira #-[ 内容変更]
ごめん、もうあきらめt
俺は一人先にGクエで頑張ってるぜ!
2008-06-02 Mon 00:57 | URL | とおりすがりのちりん #Z5nvckYI[ 内容変更]
>ちりん
おまwwがんばれよww
2008-06-02 Mon 01:27 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
